月間リツイートランキング:2020年07月

んだよコレェ
627
これは可愛いすぎるからとりあえず見て
628
ぼちぼち新宿着くんだけど、サラリーマンのおじさんの肩に相棒みたいなキリギリス乗ってて無理
629
そのジャンルに興味を持ちつつある新規さんに対して「そんな事も知らないんですか?」「その知識間違ってますけど?」的なマウント取る人が多いジャンルより、熱烈歓迎大サービスしながら「ご新規様がお越しだ!宴だ!村を上げておもてなししろ!」ってジャンルの方が栄えるし、長く続いて行くよね。
630
今の10代はスーパーマリオ64とかやってないからな。これはデカい鉄球が転がってきた時に一時的に避難する場所だよ twitter.com/nakazzhima/sta…
ニフレルの隣の水槽で飼育員さんが餌やってるのにめちゃくちゃキレてるカワウソ好きなんだよな...
(……きこえますか…きこえますか…ねこが好きすぎる…皆さま…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています……週末は…ねこねこファクトリーに…いくのです…ねこ好きのための…お店なのです…見渡す限り…ねこだらけなのです…平日でも…よいのです……)
633
(なんにでもなれる世界でハローキティやけろけろけろっぴを選ぶのどんな人なんだろう) (監督じゃん…) #レディ・プレイヤー1
634
Day6【毎日抽選】 今日は正午にランダム抽選です。参加は前澤をフォローするだけ‼️ 番外編の「あなたの歌動画」投稿は大反響につき〆切を延ばしました👍
635
友達が「大学に行ってから友達と夜遊ぼうとすると、全て居酒屋での飲みになっちゃうのがしんどい」「レストランで食べる1500円のランチを考えると安い居酒屋に3000円出す価値がわからなくなった」「結局高校生の時と同じような遊び方できる友人としか長続きしてない」と言ってて全力で同意した。
636
全身から「猫ですぅ〜」みたいなオーラを出したってダメだぞ、君はぽんぽこだ。
637
人間誰しも耐えられないレベル(期間・量)のストレスを受ければキレたり泣いたり攻撃的になったりうつになったりして理性を保てなくなる、という根本的なことを知らない人が多過ぎる。 人間は簡単に壊れる。 誰かがまともでいられるのはまともな環境にいられるからで、その人がまともだからではない。
638
近所のスーパーのお惣菜コーナーは「ポテサラくらい作ったらどうだ」に対する完璧な回答を出してる
冷凍したお肉を解凍したい時はラップに包んで大きめの鍋で挟むとめちゃくちゃ早く終わるし電子レンジと違って必ず常温で止まるからオススメ
640
この卵黄分離器、ニワトリが見たら悔しくて泣くと思う
いろんな動画観てきたけど一番好きかもしれないwwwwww
642
【本日は炭治郎の誕生日!】 7月14日は「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎の誕生日です! 炭治郎の誕生日を記念してufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました! 一緒に炭治郎の誕生日をお祝いしましょう! kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃
643
三四郎小宮さんの「自分をいじめていた人間たちへの言葉」、含蓄がすごい
644
ここまじで何を言いたいか分からなくて草
645
近年、単位を落とす子は「学力がない」とか「根気がない」とかでなく、友達・先輩・教員に「助けを求めることができない」子が多いとよく問題になってますね。
646
嵐の最新デジタル・シングル「IN THE SUMMER」配信開始🌴🌞 IN THE SUMMER is out now! 🌊 smarturl.it/INTHESUMMERARA… #ARASHISUMMER #INTHESUMMER #嵐 #ARASHI
647
ハムエッグ作る時にハムをこう切れば卵が横流れしにくいし圧倒的に食べやすいということに何故この歳まで気付かなかったのか。
648
陽性たちが 夏を刺激する
649
クールなおちびハスキーが可愛すぎる
650
コロナが無ければ来週からオリンピックだったと聞いて、こんな涼しい7月は千載一遇だったのでは…と変なところで残念な気持ちになった
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。