月間リツイートランキング:2020年07月

「頭にくる」の対義語が「ケツでイク」なんて馬鹿な話があってたまるかよ。
602
田舎民にしか分からないこと
603
カワイイの英才教育
604
毎回チェックする…🍨𓌈˒˒
「もう一度10万円給付を」って人、正気か。 コロナがいつまで続くか分からないのに、貰う度に「もう一回10万円」って言って地方公務員の手を煩わすのか。それでも人間か。 「今度は100万円下さい」って言って公務員の仕事を減らしてあげるのが大人だろう。 (`・ω・´)
606
日立市のホームページの市長が10200×3400ピクセルのクソデカpng市長(8.59MB)でクソ笑ってる。 もはや爆弾だろこれ。
607
三浦春馬に関して ファンの皆様 関係各位の皆様へ お知らせ sp.amuse.co.jp/20200720/
申し訳ないけど、国が元々ギリギリな医療よりも経済を優先させるなら、私たち医療者だって目の前の患者よりも自らの健康と経済事情を優先させます。場合によっては目の前の患者を見捨てることがあり得るってこと。いつまでも医療者はお人好しだと舐めない方がいいと思う。
609
もし、まだ銀魂が連載してたら、密です!って都知事の格好したヅラが出てきたり新八と近藤さんがウイルス扱いされてたりお妙さん狂死郎さん西郷さんたちのクラブが休業要請されたりソーシャルDeathタンスとか言って沖田くんが土方さん殺そうとしたりする話があったかもしれないな
610
少女漫画ぽく愚痴る。46
義母「出産祝い、お金だけじゃなくて、何か記念になる品を贈りたいんだけど…何か欲しいものある?」 私「記念…あ!💡じゃあ、娘の印鑑を作ってくれませんか?」 義母「それはいいわね!長く使えるし!」 ~数日後~ とんでもないの来てしまった… 宝石印鑑…可愛いし…最高かよ…
612
言おうか言うまいか迷ったけど気ばっかり滅入るので言う 手洗いうがいマスク気を付けてたし相当ひきこもりしてたけど、コロナ陽性だったので入院生活です……… 心当たりがない…いやまぁ都内増えてるけども!マジでかかる時はかかるなって感じなので皆も気を付けてくれよな
613
友達に落書きされたんだけどシンプルに好き
我が名はアルトゥル。 今からラトビア人すごい事言うから日本の方は覚悟して欲しい。 日本=“に” 二日=“か” 日中=“にっ” 祝日=“じつ” 一日=“たち?” 明日=“た?” 明後日=“て?” 日向=“ひゅう?” 日曜日=“にち”&“び” 『日』はもうだめ。本当無理。 これ全部わかる日本人尊すぎる。 日本人しか勝たん。
情に縋るな
愛知と岐阜の道を世界最速のドライバーが、バケモノに乗って争うんやで? ワクワクするわ
617
【懐かしの】GB・GBC・GBAのソフトが遊べる携帯ゲーム機の互換機が4日より予約開始 news.livedoor.com/article/detail… 専用のアダプターでゲームギアやネオジオポケットカラーなどのカートリッジも接続できる。
618
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の公式ガイド+設定資料集が9/30(水)に発売決定! 「ナイトレイブンカレッジ」で学園生活を送る監督生必携・必読の書!充実の内容でお届けする一冊。 e-STOREでのご予約は☟ store.jp.square-enix.com/item/978475756… (山きょん) #ツイステ
ここ最近見たYouTubeのコメントの中でも「お金払わずに見るのが申し訳ないのでWiFi切ってデータ通信で見ました」とかいうのがほんと意味不明で好きなんだよな
620
「レジ袋有料ですが…」って言いかけた時「あ!車に置いてきた!取ってくる!」って山のようなお品物と後ろに並ぶ長い列の方々を置き去りにしてダッシュ後なかなかお戻りにならない方少なくないですよ…皆んなの幸せの為に数円払ってくだせぇ。
621
声優結婚に対するオタクの発言で1番好きなのはコレ
622
欅坂46は4年間の歴史を閉じ、新グループ名となり新しく生まれ変わります。 8/21の配信シングル「誰がその鐘を鳴らすのか?」を最後の楽曲としてリリースし、10月に開催予定の「欅坂46ラストライブ」にて活動を休止します。 #欅坂46 #LiveOnlinebutwithYOU keyakizaka46.com
623
知ってる人RT
624
わかった!!買う! 買うから!!
625
東京女子医大が夏のボーナス全額カットで、400人の看護師が退職希望を出しているらしいですね… コロナで普段よりも忙しいうえに、院内感染が起れば世間から袋叩き そのうえ、ボーナスカットって言われたら、続ける方が難しい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。