月間リツイートランキング:2020年07月

私の心は、汚れている.......
アイマスにハマった(1/6) 3年前にアイドルマスターというゲームにハマった時の漫画を趣味で描いたのですが、これの続きみたいなやつを数日中に公開します。たぶん。仕事はその後でします。
653
壇蜜が結婚した理由を「ひとりで生きられないから結婚するのではなく、自分ひとりでも生きられる自信がついたから誰かと一緒にいられるようになったから」って言ってて、自分が相手に依存して生きてきていつもダメになってた理由がわかった気がした。
654
誕生日おめでとう!テヨン!! HAPPY BIRTHDAY ♡ TAEYONG !! #HAPPYTAEYONGDAY #TAEYONG #NCT
655
各神話の特徴 日本神話→人と神の漫才。沢山いる  ギリシャ神話→昼ドラ。ゼウスが悪い  中国神話→カオス。妖怪の方が強い インド神話→異次元。人はいない エジプト神話→ほぼ仕事してる。真面目
656
フクロウが走ってるの見たことありますか?
657
結婚するなら食の好み、笑いのツボ、旅行の頻度、お酒が飲めるか等が合う方がいいってよく言うが、5年付き合ったけどそこは問題なかった。それよりも掃除の頻度、トイレの使い方、洗濯のタイミング、お風呂に入らずベッドに入れる等の『衛生観念という生活感のレベルが合うこと』の方がよっぽど大事。
658
小学生の時先生から「なにかを話す前に『本当にそれを言っていいか』考える瞬間を作りなさい」と言われた事がある。大人になり、太った人を見て「太ったなー」と言う人や、感情のまま相手を罵倒する人を見かけるたび、全ての人にこの感覚を持ってもらいたいなと思う。思っても言わなくていい事はある。
659
吉田沙保里のレスリング史が完全に漫画過ぎる
【重要なお知らせ】残念ながら今年の実施を見送ることとなりました「刀剣乱舞 大演練」ですが、それに代わる配信番組「刀剣乱舞 大演練〜控えの間~」を8/11にお届けすべく準備を進めております。 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。toukenranbu-daienren.jp #刀剣乱舞 #刀ミュ #刀ステ #大演練
661
そしてMIU404主題歌のMV公開しました。どうぞよろしく⚡️ 米津玄師 MV「感電」 youtu.be/UFQEttrn6CQ
もしも有名人が学校の教師だったら
663
今週ジャンプで特別掲載の『こち亀』、1コマで面白くてずるいw
664
ワイは1日5合の飯を食うんだけど、仲が悪い親戚から「この無駄飯食らいが!」みたいな罵声を浴びたとき、割と温厚な同居人が珍しく怒りを露わにしたので、おっ!怒っとるな!言うたれ言うたれ!と思っていたら、「この世に無駄な飯なんかない」ってワイではなくて飯の方を庇った
【重要のお知らせ】 7月7日21:42現在、引き続き状況調査を行っております。 本件におきまして想定以上に時間を要しており、 0時を超える深夜帯に及ぶ可能性もございます。 ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。 確認が取れ次第、改めてご案内させていただきます。 #ツイステ
「おめえクッセェなあ」だと“加害者”になってしまうところを、「あなたの体臭はスメハラです!」だと“被害者”になれるの、バグ技って感じでオモロすぎる
四国水族館でラッセンの絵みたいなん撮れた
668
目が合ったとき右腕のあざが暴れ出すかと思ったけど暴れ出しませんでした。
669
更に熱き決闘者たち
670
同姓同名の同僚ふたりの話 (1/8)
羊が追加されました
672
今まで化粧品オタクとして「くすみ抜けを実感」「鎮静効果がすごい」「角栓が砂利のように出てくる」「毛穴どこ行った?」的ワードで紹介されるありとあらゆるスキンケアを試してきたけど、4月から始めた筋トレで「毎日最低30分運動して汗をかく」が結局一番効くことが分かってしまいまじ人生の敗北
673
友達が名前「金返せ」にしてて無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
HAPPY BIRTHDAY TO ICHIRO!!!!!! \ \ \ \ \ \ ❼.❷❻ / / / / / / 『俺が一郎 ここらで一度 お見知り置きを REP buster bros yo』
アルバトリオン登場記念!装飾品毎日配布キャンペーン!7月3日から各配布期間内にログインすることで各装飾品を1つずつ入手可能! 達人珠II【4】、火炎珠II【4】、流水珠II【4】、氷結珠II【4】、雷光珠II【4】、破龍珠II【4】、攻撃珠II【4】を入手しよう! 詳細⇒capcom.co.jp/monsterhunter/…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。