月間リツイートランキング:2020年07月

576
深夜に仕事で行き詰まって気分転換に連れ出されてコンビニの駐車場でくるり聴きながらコーヒー飲んでも文句ひとつ言わずに隣に座っててくれる犬
577
開封直後の美容液(1万5千円)を落として床にまき散らしてしまったので、床に「綺麗だよ」って言ったりして何とか正気を保った。
578
ガチ恋してるオタク全員にこれ貼り付けて回る仕事するか
ぴえんのコスプレです🥺
580
めちゃくちゃ良い式でした twitter.com/Masuda_H/statu…
581
う、うわっ私引きこもりが長すぎて人と全然会ってない…人の痛みがわからなくなってるのでは…???うわーーーーーーー人に優しい人間になりたいーーーーー!!!!!!!! というわけで今日はカカオ豆からチョコレートを作ってみようと思います!!!😉
582
サンドウィッチマン
583
ドミノ・ピザの3kgポテトとかいう最高に頭のイカれたネーミングのポテトがあるなと思ってツイッター検索したらガチで3kgのポテトが着弾してて震える
584
驚かせるのは猫だって楽しい😆
585
鹿児島市役所の「感染予防対策シート」に、少しでも市民に元気を出して欲しいと言わんばかりに、明るく、楽しげな工夫が施されていました! 何か「市の職員とか頭固くて暗い人ばかりなんじゃないか?」と勝手に決め付けていた自分が恥ずかしいです😥 なんだー、俺と同じサブカル好きじゃねーか(笑)
586
とうとい…
人から嫌われたくないと思っている方。自然の摂理の法則でそれは無理と諦めましょう。2:6:2の法則。何をしてもあなたを好きな方2割。どちらでもない6割。嫌い2割。これは絶対あると思えば楽になります。皆から好かれているから嫌いという方もいます。だったら本来のあなたを出して同志を引き寄せて。
スキスキ星人踊ってみた!🐶✨
589
アンケートのご協力ありがとうございました🙇‍♂️ 了解しました。抽選の基本はランダム抽選で、週に1〜2日は変わったの混ぜていくことにします。 では、明日正午の抽選は【ランダム抽選】でいきます‼️
590
俺の夢、もう無理だけどこういう全4部屋のアパートに友達4人(全員おじさん)で一部屋ずつ住んで暮らしたい。騒音うっさくても全部屋友達だから気にならないしカレーとかシチュー作った時は全部屋のドアにタッパー入れたレジ袋ぶら下げておいたりしたい
591
本日、新番組「#仮面ライダーセイバー」が発表になりました。令和2作目のライダーはその名の通り、聖剣で世界を救う救世主。そして小説家です。剣とペンに込められた人の絆、人の想いが、世界を変えていく物語を皆様とこの時代に一緒に楽しんでいければと思います。本作も応援宜しくお願いします。
592
左:ドキンタマ 右:タマキンちゃん
593
「どっちでもいいよ」を「どっちもアリだな」に言い換えるだけでだいぶ印象変わるので是非使ってみてください
【召喚告知】 7月7日16:00より、「ゴースト・マリッジ 期間限定召喚」を開催予定です。 本召喚では、期間限定のSSR エース[なりきり花婿]とSR エペル[なりきり花婿]が登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ
595
これ性別逆だったら1発で人権剥奪案件なんだよな
596
日本の幽霊の寿命は約400年と考えられています 理由は20年ほど前から、関ヶ原近辺で多く目撃された落武者の霊が激減したこと 20年前から400年遡ると、1600年 関ヶ原の戦いがあった年です 現在目撃される霊も、服装や髪型が江戸時代の特徴を持つ霊や、開国後の戦争による戦死者が多いですよねー
【第2クール10月より放送決定】 放送延期となっていた『ハイキュー!! TO THE TOP』第2クールが、10月よりMBS,TBS,BS-TBS“アニメイズム枠”にて放送決定!! 宮兄弟擁する“最強の挑戦者”稲荷崎高校との激闘にご期待下さい!! haikyu.jp/onair/ #ハイキュー #hq_anime
598
レジ袋大丈夫!って言いながらカゴをそのまま持ち帰ろうとしてる爺さんがいて政策の敗北を見た
599
この流れ 本当にすき
600
最近買った「ここは俺が食い止める!貴様は先に行け!」みたいな猫スマホスタンド、最低2体あればiPadも保持できるんだけど吸盤が弱いのか根性がないのか5秒に1体くらい離脱するので使い物にならない
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。