月間リツイートランキング:2020年07月

551
これラブホテルなんだけど最強すぎない…? ひとりで遊びに行こうかと悩むレベルのクオリティ……🤯
552
553
なんで俺含めて自衛官が破傷風のワクチン接種をしているか、これもあるからなんだよ! 子供にやらせるな! twitter.com/asahi_photo/st…
554
わけわからんすぎて草
555
きっこおじさんがまた変な事言ってるなぁとリプ欄を覗いたら怒り爆発させてる人がいて、リプで諭された結果目が覚めてて草。これからの人生に幸あれって感じだ
今、コロナ元感染者の僕が1番みなさんに伝えたいことは重症の患者が少ないからと言って軽く見ないでほしいです。軽症でも僕みたいに4ヶ月以上も症状に苦しむ人も多くいることを忘れないでほしいです。後遺症率87.4%です。多くの人にこのメッセージが届きますように
コロナなどロクなことがない2020年を早く終わらせるために、バーガーキングが今からクリスマスキャンペーンを始めていた。
558
もうさ、みんなで一斉に医療者やめよ。院内感染起こしたら謝罪させられて、給料カットされて感謝もされないし優しくされて当たり前だろって思われてるんだったらもういいわ。 全然やりたくない。 みんなでサンバでも踊って平和に暮らそう。私たち体調悪くてなってもお互い見れるから大丈夫。
559
妻にマクドナルドの初期メンバーの話をしたら知らなかったので画像を探したら組織犯罪集団みたいなのが出てきた
女性は身体のつくり上、月の半分くらいは体調が悪く、無理をすると取り返しがつかないことになる。だから男性と同じやり方や土俵で戦うのはやめようと昔から決めていた 男女は平等じゃない。当然男性の方が大変なこともある。つまり比べて優劣をつけたり戦うのではなく、お互い補い合おうってこと
561
コンビニでレジ袋有料って知らなかったおじさんが、なんかいっぱい買ってから慌ててTシャツ限界まで引き伸ばして 「ここに…」とか言ってて松ぼっくり大量に取った小学生みたいになりながら去っていった
562
精神科にうつと不眠で来たのに何で採血とかするんや金儲け主義のクソ野郎って言わないでくれー!身体が悪いと精神はマジで治らんのや!貧血の治療したら一気にメンタル安定する人もおる!まず精神科は身体悪くないかチェックが必須なんや!!後落ち込んでる時にダイエットするのも辞めてくれ!頼む!!
海に休みに行った猫.
564
よし、明日からこのノートの取り方で行こう
【速報✨ #火球 が隕石であることを確認‼️】 7月2日未明に各地で観測された火球(の一部)は #国立科学博物館 が分析し、隕石であることを確認💡 千葉県習志野市に落ちた隕石は2つに分かれていますがキレイに合わさる部分があるので1つの隕石が割れたものであると考えられます!! #かはく
【アイドルマスター15周年記念キービジュアル第3弾公開!】 ステージで輝くアイドルたち…新しい衣装もとっても素敵ですね。 15周年のその先も、みんなをよろしくお願いしますね、プロデューサーさん♪ #アイマス15周年おめでとう #これからもアイドル #これからもプロデューサー
567
線画完成 全世界見てくれ
568
僕のヒーローアカデミア27巻今日発売表紙白っぽいですよろしくお願いします!
569
4歳の長女からの情報では、ラプンツェルと貞子は大の親友で、2人は毎晩会って夜通し髪型などの話をするそうです。
570
カジキがマグロを仕留める瞬間
571
『生理的に無理』に対して『理論上は可能』って返すの辛辣すぎて好き。
【イベント予告】 7月31日15:00〜『新参!目覚めの暗夜行路』を開始予定🌃 とある事情で情報を集めていたこはく。手がかりを元に追っていると、感づいた斑と遭遇する。こはくの追っている人物にレオが関係していると知り… アプリ内にも予告を掲載中! #あんスタ
573
三浦春馬めっっちゃイケメンじゃん… 優しい人が死ぬって本当に嫌だなぁ…
574
美容部員のお友達に崩れにくいファンデのつけ方聞いてきたよって話
575
ツシマでは撃った矢は回収できるので、持ちきれない矢をいったん石川先生の頭に刺して保存する「石川ストック」を習得しました
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。