月間リツイートランキング:2020年07月

501
全部の公式が乗っかるのはズルいでしょ #レディ・プレイヤー1
502
#BTS 渋谷スクランブルスクエアにてSpotify(@SpotifyJP) This is BTSのビジョンが展開中! Listen on Spotify! open.spotify.com/playlist/37i9d…
503
時給800円にプロ意識とか真心を求めないで欲しいし 月給20万に専門性とか英語とか求めないで欲しい
504
嫉妬
この料理動画くっそ好きwwwww
【ニュース!】 2021年度、東京ディズニーシーの新規ナイトタイムエンターテイメント「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」導入決定! メディテレーニアンハーバーで公演される、夢見ることや信じ続けることの大切さをたたえる壮大なエンターテイメントです。 >> tdr.eng.mg/7b5ed
旦那を探しています。 2日前から行方が分かりません。 身長178cm、痩せ型、足が長くて、 目は二重でパッチリ、パニック障害があります。 写真の青いシャツにカーキー色の膝丈ズボン、白のサンダルです。 宇部警察署に届けを出しました。 0836-22-0110です。 #拡散希望 #山陽小野田市 #宇部市 #山口県
508
同じ顔してる
反省文を書くのに困っている友達のために、一瞬で反省文を量産できるスタンプを開発しました卍👏
510
Day1【毎日抽選】 本日の抽選完了‼️ ◾️本日の抽選方法 「コロナに負けない」のワードを含むツイートを24時間以内にしていた人から10名様を抽選。 当選者様、おめでとうございます‼️ (毎日いろいろな条件で抽選し、いろいろな方にチャンスがあるよう工夫していきます!) #お金配りで日本を元気に
511
お店で、触ったらいけないものに娘が触ろうとして店員さんが「触っちゃダメ」と注意をしてくださった。私は少し目を離していたので、すぐに店員さんに「すみませんでした」と頭を下げ、娘に「目を離してごめんね。それでね、いつも言ってるけどお店にあるものはお店の大事な物なの。触ったらダメ」と
512
動物園で変わった動物を見る目だな。
昔、親友がキャバクラで「俺たちがこうして呑気に飲んでいる間にもアフリカでは1分間に60秒が流れているんだぞ!」とボケたらキャバ嬢が「ちょっと、辛気臭い話はやめなよー!」と発言していて「あっ、本当に客の話聞いてないんだな」と爆笑したことがあります。この話大好きです。
Kindleの読み上げ機能で読書するの、ほとんど問題ないんだけど、たまに音訓の読みを間違えられるのが辛いのよね。 せめて、「エリザベス一世」を「エリザベスカズヨ」と発音するのだけは勘弁してもらいたい。。頻出なだけに毎回笑う。。
まずは『スプラトゥーン2』の誕生日ということで、「どっちが先? ニワトリ vs タマゴ」フェスを開催! 2018年3月に海外で実施されたフェスのリバイバルだ! 期間は8月22日(土)7:00~8月24日(月)7:00の48時間。 今から1ヶ月先の開催なので、お誘いあわせの上、ご参加いただければ幸いだ。
プリキュアショーでのキュアパインのジャンプ、冷静におかしいんだよな。
517
ダメ元で掲載 本日13時以降総武線でこちらの日傘見かけた方いらっしゃいませんでしょうか? こちらの傘は同じものをまた入手することが出来ないものです。 12時58分東中野発13時04分新宿着の電車内におき忘れてしまいました。 JR東日本お忘れ物窓口には問い合わせをしましたが、見当たらず...
518
修学旅行の中止が正式に決まった…。 突然の休校、学校が始まったら暑い中マスク着用、プールもなし、花火も祭りもなし、ほんの10日ほどの何も楽しみのない夏休み、修学旅行もなし、何にもない六年生。泣けるな…。何がGO TOキャンペーンだよ子どもたちは修学旅行も行けないのに。
うおおおおおおおおお!!!!! 全巻、8月31日まで無料だって! 全人類読んで!! 数十年にわたって丁寧に内容のアップデートを繰り返している、最強の歴史学習漫画だから!! そもそも漫画としての品質が高い!! 頼む!!みんな読んでみて!! 日本の歴史 学習漫画 小学館 kids-km3.shogakukan.co.jp
520
朝が弱い軍
521
わたし昔スーパーで離乳食見てたら、おじさんに「化粧する暇あるなら子どもの飯くらい作れよ」って絡まれた事あるんだけど、ベビーカーでしばらく追跡して「さっき何か言いましたよね?なんです?」って駐車場まで追いかけ回して、社名入った車に入って逃げられたので電話で通報したことあります
522
「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 今は「いいね」の数を競うような風潮があるけれど、これはたった一つの「いいね」で幸せになれるという歌です☺️ #サラダ記念日
523
今日帰り道、デパートの化粧品売り場に寄ったんだけど、そこで"欲しかった"口紅を眺めていたら店員さんがわたしに「この色とっても素敵ですよね、試してみますか?」と言ってくれた。「プレゼント用ですか?」と聞かれなかったのだ。男のわたしに対しても、こんな接客がもっと広まったらいいな。
524
いつも驚愕する
525
バナー広告、文字化けのせいで「何も分からないおばあちゃん」みたいになっちゃった
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。