月間リツイートランキング:2020年07月

476
もののけ姫のタタリ神かと思った。
477
足かわいい
478
絵日記です
479
86日目、ミク(深海少女)
480
この前エレベーターで一緒になったボストンテリア、飼い主さんに「わんちゃんかわいいですね」って言ったら急に私にめちゃめちゃしっぽブンブンで甘えてきて可愛かったし「すみません!!この子自分の名前を『かわいい』だと思ってて…」っていうエピソードで更に可愛いかよ!!ってなりました。
481
ローランド突然辛辣でワロタwww
482
お風呂に使ってのんびりするアザラシを見て
483
今日「迷彩って効果ないっしょ」って言いやがった同級生、これ見て震えろ
484
いま山手線で行われているパフォーマンスを鑑賞しています
485
接客してて1番ムカつく客の行動ランキング 1位:来店
486
あくびの顔もっとどーにかならんのか
487
来週死のうと思った時のやつ
488
84日目、ミク(恋は戦争)
489
【TOKIO長瀬 ジャニーズ退所へ】 yahoo.jp/lZDUXn
490
機械に弱いけど機械に強いおじいちゃん職人はかっこいい #現場猫
491
就活55社落ちたので、新たな自己分析法を試してる
「これが無性に食べたくなったら 代わりにこれ食うと収まる」っていう過食対策リスト
493
寝れないへいほちゃん
494
ちょびっと落ち込む度に、前に一緒に仕事してた部下がペシャンコに凹んだ私を励まそうとして発した「人間って究極に追い詰められると死ぬか殺すかになると思うんですけど、死ぬくらいなら殺すほうで行きましょう」という世にも物騒で雄々しいフレーズを思い出してフフッてなる。今でも助けられている。
495
ずいぶん前にマックでもらったクリアファイル、中途半端な大きさで使い道がなく、どこかにしまったままになってたが、娘が見つけ出して使い道を見つけた。
496
ダイナミックコードの鬱に効くシーン4選
先日、目の前で起きた接触事故だけど、これは“かもしれない運転”ででも回避出来るか分からんわ…
498
今朝の立川市。カルガモ一家
速報⚡#極主夫道ドラマ化 2020年10月スタート新日曜ドラマ 『#極主夫道』 専業主夫になった伝説の極道🕶️ 主演 #玉木宏 日曜の夜、おたくのテレビに      殴り込み(カチコミ)ます👊 伝説の極道がエプロンに着替え、      専業主夫に命をかける🔥 仁義なきヒューマン任侠コメディ!
500
お母さんそこまで頑張らなくていいよ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。