月間リツイートランキング:2020年07月

326
今日秀岳館サッカー部で人吉市にボランティア活動しに行ったんですが、酒造会社は依頼なんてしてません。全て自分たちが「ボランティアさせてもらう」という気持ちで行きました。僕達の活動をニュースで全国に広めてくれることはとても嬉しいのですが、こんな風にニュースに書かれるのは残念です。
327
サイゼリヤの間違い探し、「ズッキーニくんの太さと角度がちょっと違う」はマジで禁じ手だろうが
ポリ袋メーカーがレジ袋有料化に伴い、レジ袋の環境負担が高くないことを訴えてるの凄く良い。 科学的ではない雰囲気に流されたクソみたいな判断をどんどん批判していきたいよな 絶対にエコバッグ持ち歩かないしポリ袋を愛す shimizu-chem.co.jp/message.html
おいおい、コロナどころではない大ニュースだよ。 「天文学者らが銀河の「壁」を発見 」 地球から5億光年という極めて近い距離にありながら、天の川銀河の明るさに覆い隠されて、これまで発見されずにきた。 technologyreview.jp/s/212181/astro…
330
ローソンで198円のトムヤムクンヌードルを袋無しでau payを使って買ってあとから気がついたがこれは 「袋代3円払って袋込みで201円になればau pay還元で8円分のポイントが返ってくるから、袋貰った方が得なやつ」だった これを僕は「袋バグ」と呼ぶことにし、注意喚起をしていく。
331
野原ひろしは理想の父親だと思う
332
いとこの幼稚園児が「ケンタッキーってなんで経営不振なのぉ?」って聞いてきてかなり焦ったので「コロナの影響もあるやろうね」言うて知ったかぶりしたけど今思い返せばケンタッキーがKFCである理由を尋ねられただけっぽいな
【第十四弾 軽装二】 本日は、刀剣男士 太刀「鶯丸」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと2振り(7月30日(木)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
334
最近よく野良猫の声するから外に適当な箱をそっと置いといたら思いのほかガッツリ引っ掛かってて今日は仕事にならなかった。なにこのかわいいかたまり。
335
私、業者に裏でくそアマと呼ばれてることが発覚 明日戦いが始まる模様
看護師の一斉退職届の件な。あれ本当ならストライキで済む話なのよ。ところが日本人ってやつは根性がひん曲がってるから、ストライキ絶対悪論みたいなもので労働者の権利をゴミみたいに扱うだろ。ほとんどは、てめえも労働者のくせにな。「嫌なら辞めろ」って。だから一斉退職になっちまうんだよ。
337
保育園のころに描いた絵をリメイクした
338
俺のTL、誰もさくらまやのノブ化みてないっぽいな
339
精一杯の攻撃が可愛すぎる羊
340
岩手県の百姓たちが「今年は冷夏になる」と口を揃えて言ってる。 何でも、経験則的に、この時期まで本格的な山背がしつこく居座り、7月までに台風が10個以上発生していない年は、過去必ず冷夏になったとのこと。今年はまさにそれだと。 話半分に聞きたいものだが、気になる発言だ。
341
うちのおばあちゃんちにある日本人形もよくある(?)髪が伸びるタイプの子で、おばあちゃんが何度も何度も綺麗に揃えてやってもすぐザンバラにして腹が立つからって 上下関係叩き込むために冷凍庫に入れた話何回聞いてもいろんなとこが怖い 以降伸びなくなってるのも怖い
342
この「すぐ感動して泣く」のって、前頭葉の機能が老化して衰えているからしいね。 感情の抑制が効かなくなっている状態だと。だから怒りぽっくもなっちゃう。 決して「感受性が豊かになった」訳ではない。 そこだけは勘違いしないほうが良いんだわ、きっと。
トンカツの切り身に似ている
さっき青果店で「ズッキーニ安いけど食べ方わからんなー」って声に出したら隣のおばあさんが反応していろいろ調理法教えてくれた後「ごめんねおばさんおせっかいで」って言ってきて「いえ、ありがとうございます」って言ったら「おじさんもおせっかいだぞ!」って別のおじいさんが別の調理法教えてきた
345
「冗談通じませんね」という人がいるけど 冗談が通じないのではない 冗談が面白くないのです
346
旦那が友達と顔交換したときのやつ見て下さい
347
BBCニュース - 「ロホ、しっぽを下げなさい」 英議会のビデオ会議中に…… bbc.com/japanese/video…
【企画進行中】『ディズニー ツイステッドワンダーランド』より、只今制作中の「リドル・ローズハート」スケールフィギュア原型画像を公開!近日受注開始予定です。こちらも続報にご期待ください。#ツイステ #ディズニー #twistedwonderland aniplexplus.com/twisted-wonder…
349
今RTしたやつにも関連するかもしれんけど、知り合って間もない男やら合コンやらで青い飲み物絶対飲んだらあかんで。 薬剤師に「この薬は性犯罪に使われるおそれがあるから溶かすとわざと色が出るようにしてます」って言われた眠剤。 溶かしてみた。真っ青や
母「岩の上でアザラシがにっこりしてる柄の布買った」 わたし「牛では?」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。