13年ぶりにサックスブルーのシャツに身を包み、 声援が轟く等々力で あのころと同じパスがきて 決めて Zゾーンに向かう高揚感 もう一度だけ 一度だけでいいからここでプレイしたい そう思わされた 引退を決めた僕の 後ろ髪引かないでくれよ。。。 スキンフェードだから引ける後髪無いけど twitter.com/kengo19801031/…
懐かしの新潟
今日はオセフンで行こっと
ここから、清水エスパルスが息を吹き返すことを切に願う。
「三笘 薫用語まとめ」 三笘ってる=深く抉るドリブル 三笘ジック=チャンスメイクやゴール 三笘らない=無双状態 ミトめられない=誰にも止めれない 三笘ホーク=カットインからのシュートやゴール ミあたま=ヘディングシュート 三笘ニア=you and me 拡散よろしくおねがいします!
三笘選手、昨日は前半の一本以外見せ場がなかったですね 警戒して人数かけてくるから 逆のソリーマーチがブンブンフィニッシュまでいけてる それだけでもチームへの貢献 しばらくその時間は続いて、また相手が警戒を解いたら 見せ場が来ると思う 以上三笘ニアでした #三笘薫
今日もしっかり三笘ってて、マジ三笘ジックで、連続ゴールが三笘らない
マジでパナかった twitter.com/GoalJP_Officia…
今日の反省。 -ブライトン寄りが多かった事 (展開的にそうならざるを得なかった) -ちょっとはしゃぎすぎた事 プレミアの審判がレベル高いことは事実で ブロック敷くチームはファールとってもらいにくいことは 完全なる事実
自由席で 横の二人がすごいキラキラした目で 僕の方見たから お、気づいたんかな?と思って ニコって笑ったら 富士山見てただけだった
えーっとこれは誰だろう?
最強の守備的ボランチ。 攻撃時もセンスがある。 何より、こうして欲しいと言ったら全力で答えてくれようとする、責任感の強い選手 去年町田が途中から勝てなかったのは、彼の離脱が何より大きな原因。 いたらあまり目立たないけど、いなくなったらとたん穴のデカさに気付かされる貴重な選手。 twitter.com/atlrs_official…
さよなら。 町田 👋
ポポヴィッチに抑え込まれて力を発揮できなかった選手。 どう見ても能力高かったのに使い方がかわいそすぎた。 宮崎行ったらやっぱり点取れた。 見返してやれい! twitter.com/giravanz_staff…
だってさー みんなそろそろ外しませんかー twitter.com/gov_online/sta…
デュークすげーなー
なんだか久しぶりにこんなにバズってる気がしてかなり高揚してる。 解説向いてるんかな?笑 引退したし、気分がいいから家で缶ビールでも飲も。
今日は“皮肉にも” カメルーン🇨🇲対セルビア🇷🇸の 解説 喋る仕事本当に楽しい。 みんな観てね😉 #ABEMAでFIFAワールドカップ #カメルーンvsセルビア
まさか関塚監督とサシ飲みをする日が来るとは。 感謝。
あかん。 引退後の生活鬼充実してる。 新しい世界が開けた感じがする。
清水エスパルスは今日絶対残留するのは間違いないです。 FC東京サポには申し訳ないけど、優勝を生で味合わせてください😇 #清水エスパルス残留 #川崎フロンターレ優勝 #FC東京
本日、清水エスパルスのクラブハウスに挨拶へ行ってまいりました。 支えてくださったスタッフの皆さんに直接お礼を言えてよかったです☺️ 帰りは行きつけの床屋@HR_DA3 に寄って帰りました😉 コーンローは誰一人として触れられなかったので、1日でそっとほどきました🥸
砂埃舞う東京都リーグ3部のグランド 泥だらけだ。
このシーン忘れもしない。 マリノスの練習試合で松田直樹さんと途中交代した時、 「頑張れよ!」 って言ってくれたこと。 この時送り迎えしてくれたのが、町田の強化部の三島さん。 こんな写真よく残ってたな。 感激 こん時20歳。 #松田直樹 #横浜Fマリノス