月間リツイートランキング:2020年07月

ムキムキくまちゃんめっちゃいいな
277
ダウン症と思われる男の子が自販機で飲み物買おうとしてて、硬貨がわからないみたいで必要な金額入れるまで俺が見てからでも5分近くかかってた。無事買えたと同時に後ろにいたサラリーマン、ランニング中の女性、男子高校生が散った。ずっと手伝いのスタンバイしてたと思われる。素敵なサポーター。
278
"いわゆる「丁寧な暮らし」をしている人は部屋がキレイで遮蔽物が少なく、日々の行動パターンが一定であるため狙撃しやすい"と知って元気出ました。今後もスナイパーに狙われないため丁寧じゃない暮らしに精を出します
279
【拡散お願いします🙇‍♂️】 カリムくんを🕌の絵文字で表現されている皆さんへ 海外の方から教えていただいたのですが、宗教的シンボルをカプやえっちなものに連想させることがイスラム教徒のファンの方にあまりよく思われないようです💦どうか他の絵文字に替えていただけますと幸いです🙇‍♂️
フライドチキンのように見える天然の石の写真を紹介した記事。 bit.ly/2ZviCg2 米国インディアナ州で貴石を販売している Amelia Rude 氏が投稿し、話題になっている。カルサイト(方解石)が集積している石で、炭酸カルシウムとともに鉄などが含まれるために赤褐色を呈していると思われる。
この発想はなかったわ
282
何も考えず落ち葉に突っ込むイッヌ、こうなりたい
283
【速報】岡山市内で結核の集団感染 市が午後3時半から会見 sanyonews.jp/article/1030209
284
奈々未ちゃんが CELENAスタート初日にお花を持って来てくれた😭✨ あれからずーっとずーっと 綺麗で可愛いよ😌✨ 選んでくれたお花の色も センスが良すぎる🥺💕 本当にありがとう😭 これからもよろしくお願いします🙏 #橋本奈々未  #美容室 #美容師 #青山 #表参道 #トリートメント
285
これからマスコミがプライベート根掘り葉掘り荒らしまくってひどいことになることが予想されるのでそういうのに敏感な人は民放見るのは避けた方がいいです ちゃんと自衛しないと引っ張られるよ 自殺報道には誘引性があります 気をつけてね
『かすかべ防衛隊、ファイヤー!!!!!!』
ふいに見たら、、サイズ感、、笑いが止まりません。
288
ここ玄関なんだよ。(良かったら拡散してください熊本ほんと酷い状況です)
289
こういう一般人でもわかる説明できる人マジで尊敬する
290
インスタ女子からのお願いです。。
291
日本国籍・日本在住でも適用 香港、ウイグル、チベット、台湾独立のどれかを支持したら最低3年・最高無期懲役 台湾を応援する書き込みをSNSにした日本人が、香港の空港で乗り継ぎの際、空港で中国警察に拉致され、中国本土の秘密裁判で無期懲役すらありえます。 狂気。 news.yahoo.co.jp/articles/4d21f…
292
心理学者によると“辛い食べ物”や“ジェットコースター”や“ホラー映画”が好きな人って『痛覚や恐怖体験を認識した時に、防衛本能で生じるエンドルフィンという脳内麻薬が分泌するんだけど、この脳内麻薬に取り憑かれてる状態』らしい。つまりドMです。
293
【金ロー】『聲の形』『となりのトトロ』などアニメ作品を5週連続で放送! news.livedoor.com/lite/article_d… <放送予定> 7月31日『聲の形』 8月7日『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 8月14日『となりのトトロ』 8月21日『コクリコ坂から』 8月28日『借りぐらしのアリエッティ』
294
なーーーーーーーにが「20歳になるんだから大人らしい振る舞いを心掛けろだ」こちとら「1歳と223ヶ月」の赤ちゃんやぞ、二本足で歩いてるだけでベタ褒めして甘やかせ
295
馬農場で育った猫が馬のように歩く
いや、こんなサムネ笑うに決まってるじゃん
297
腕枕しちゃう猫って存在するんだ…
298
NIKEさん流石にエグすぎる。素材集めとフレーム合わせの作業量考えただけで吐きそうすごい
299
自分の容姿に自信がないのに夫は出会って3回目で結婚したい全てが可愛いとずっと言ってくれて結婚してからも毎日褒められ写真をガンガン容赦無く撮られ歯を磨いてるだけでべた褒めしてくれるんだけど精神的に満たされてどんどん健康になっているので全肯定してくれる恋人は本当貴重だと改めて思う
【今後の予定】 2020年8月の運営スケジュールを公開いたしました。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。