浅野忠信 ASANO TADANOBU(@asano_tadanobu)さんの人気ツイート(新しい順)

1
可愛いスーちゃんおめでとう😍🎂✨❣️
2
「首」 北野武監督最新作でカンヌ映画祭に行ってきました! 上映はたくさんの笑いと拍手に包まれ最高に盛り上がりました! 日本の公開が楽しみです! カンヌ楽しかった! #首
3
レイ スティーヴンソンさんのご冥福をお祈りします。 本当に本当に優しい方でした。 レイさん本当にありがとうございました
4
箱男 やります! BOX MAN
5
母と😍
6
「首」 北野武監督最新作 最高に面白い映画です! よろしくお願いします!
7
レミレラレー レミレミソミ レミレラドー ドーシソミー レミレラレー レミレミソミ レミレドラー ソー レミレラレー レミレミソミ レミレラドー ドーシソミー レミレラレー レミレミソミ レミレドラー ラーシードー
8
ご報告 長年携わってきた隕石研究において18年前にアオルンガに落下した隕石の故郷を解明しました。研究がスタート地点に立った事で、より集中するため役者を辞めさせていただきます。これからは隕石を通じ皆様に貢献できるよう頑張ります。これまで応援してくださりありがとうございました。 浅野忠信
9
3/26渋谷ユーロスペースで #石井岳龍 監督と #永瀬正敏 兄さんとトークイベントに参加します! この三人が集まったら無敵!
10
#ブラッシュアップライフ ありがとうございました!
11
タイムリーパーなんです
12
すいません
13
#ブラッシュアップライフ 今夜 最終回! 面白い!
15
Pizzeria e trattoria da ISA (中目黒)のピザが大好きです❣️ とっても美味しい😍✨
17
Fatality 😊🔥
18
あけましておめでとう
20
福山雅治さんの絶滅危惧種の動物たちを撮ったTシャツシリーズは本当に素晴らしいです! ありがとうございます🙇🏻🙏✨❤️
21
@koooooooooouya これは悲しいです。 悲しくて光ってる目から光った涙が溢れました。
22
Original Telecaster 大好きなテレキャスター作りました❣️ アンプ繋いだらすぐ音出ます✨
24
福山雅治さんのパンダTシャツ可愛い!
25
昨日24時間テレビで私が出演させてもらったドラマ無言館がHuluで見れるそうなので、もう一度見たいという方や、見逃したけど見てみたいと思う方がいたら是非よろしくお願いします!