月間リツイートランキング:2020年07月

226
カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた
227
直したい癖
228
同じ体勢で眠る子猫
229
次男小4が私に嘘をついたのを旦那が見破り「ママは騙されやすいんじゃない、お前を信じてるから疑わないんだ。ちゃんと謝りなさい」と言ってくれたのよかった。
230
女子校教師のミクロな世界(1)
231
私が生理痛で苦しんでた時に 彼氏が携帯で何か見てるから、 ネットで調べてくれてるのかな? って思ったら予想を遥かに超えてきた件。
海外のBARで女性トイレに貼ってあったものらしいんだけど日本のBARもぜひ取り入れて欲しい。
234
我慢できて偉い
235
パソコン弱い人から時々ヘルプを求められるのだけど 「とりあえずお使いのパソコンの環境を教えて」と聞くと、 「2階の窓際」 「デスクの上で大切にしてる」 「子供と毎日楽しくゲームしてる」 「毎日拭いてあげてる」 などなど、パソコンの家庭環境が垣間見れて楽しい。
236
給付金の10万円に歓喜する資本主義の犬。
(2/2)【お知らせ】 Double FaceのゲームサイズMV『=EYE=』を公開!💫 7月31日開始のイベントに早くも登場します!今後の二人の活躍をお楽しみに!! #あんスタ
238
今日19時から映画ヒーローズライジングの同時再生鑑賞会をするそうです。みんなで観ましょう。詳細はアニメ公式アカウントをご覧ください
239
芝チャッキー🐶怖くない😝
240
そんなわけあるかボケ
241
息子がスーパーで流れてる音楽にのって踊っていたら、綺麗なお姉さんに「かわいい〜」と言われ、恥ずかしそうに私の後ろに隠れた後「どうしよう。おねいさん、ぼくのこと、すきになっちゃった…けっこんしなきゃ…まだ4さいなのに…」と言ってた。発想が飛躍しすぎwww
都内の某病院で働く友人から、夏の賞与がゼロになった…と連絡。 最前線で命張って働いた結果がこれです。コロナ対応はやればやるほど赤字。 世間的には都のコロナ対策は高評価みたいですが、それを支える現場は崩壊寸前です。都の支援は全然行き届いてません。 このままでは第二波に耐えられないです
243
ペンギンちゃんの警戒心のなさは異常
244
セブンイレブンで会計が711円だったから店員さんに「セブンイレブンっすねw」って言ったらガン無視で「袋いりますか?」って言われたから「袋いります」って返したら3円追加になって714円になってさっきの会話なんの価値もなくなって死んだ
245
本が捨てられることに心を痛めたトルコのゴミ収集作業員たちが、捨てられている本をコツコツ集めて無料の図書館を作ったという話。素敵すぎる。画像: Adem Altan, AFP
246
弟迎えに行ったら雨の中でもクッソ分かりやすくて草wwwwwww
247
庭の薔薇は赤く、テーブルクロスは白。『薔薇を塗ろう』 白薔薇と塗りかけの紅薔薇のメレンゲローズ作りました。よく聞かれてたので、作り方はリプに続けます。絞り方も動画撮ったので詳しくはそちら
クロネコさんに荷物を出しに行ったら、受付に注意書きがあって。 『 メロンとスイカを同梱しないで下さい。メロンから出るエチレンガスで、スイカが爆発します!』
249
湖北省の建設現場より。マイケル・ジャクソン転生。
こんな寝方初めて見た
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。