月間リツイートランキング:2020年07月

【第十四弾 軽装一】 本日は、刀剣男士 太刀「大包平」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと3振り(7月30日(木)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
252
さすがに我慢の限界なので話しますが…。 個人特定を避けるため、感染者の年齢や性別については一切回答できないと電話で伝えた(録音済み)にも関わらず、『20代女性』と断定した報道。 日本テレビ『ニュースZERO』の倫理観はどうなっているんでしょうか。
本当に音が鳴った!沖縄県民に聞いた指笛の吹き方!
254
どうしてコロナの最前線で働いている医療関係者が、コロナのせいで夏のボーナスなしになるの?国が補填してでも、ボーナス二倍ぐらい払うべきじゃね?
255
散歩中に突然みるくが行方不明になり、どれほど探しても見つからず、運動オンチなのにまさかと思いながらカーテンを全部はずしてレールを確認してもおらず、泣きそうになりながら床掃除しようとしたら 快適な個室だったらしく出てきません
256
ピタゴラスイッチに歌詞つけた事ある?
257
うちの猫の撫でてアピールがめっちゃシュール
258
おわった
259
ハマスタの猫。 前の2枚がサンスポ・福島範和カメラマンによる撮影、後の2枚がスポニチ・木村揚輔カメラマンによる撮影。 走っている猫の撮影なんてえらい難しいだろうに、さすがスポーツ紙のカメラマン。
260
ピカチュウが「ピカ〜」と鳴くのを鑑みるに、我々ホモサピエンスの鳴き声として「ぴえん」はかなり正解に近いのではないか。
261
ラッコの可愛いところ4選
【3/3】またこのたびメインビジュアル、メインスタッフも解禁となりました。 【原作・企画プロデュース】 #でじたろう(ニトロプラス) 【構成・演出】 #御笠ノ忠次 【監修】 #茅野イサム#末満健一 ぜひご期待ください。 #刀剣乱舞 #刀ミュ #刀ステ #大演練
263
【家に水が入ってきている方々へ】 【じわじわ床上浸水している方々へ】 水のうが効果的です。ゴミ袋に水いっぱい溜めて二重にして玄関近くの床に敷き詰めます。トイレお風呂洗濯機キッチンの排水口にも同じように水のうを置きます。 これで外からの浸水と逆流がかなり防げます。 (2年前経験者より)
264
「夜の街で感染拡大」という情報から「やっぱり換気の悪いところで会話を伴う飲食があかんのね」と読み解ける人は実は稀で、多くの人は言葉通りにしか解釈できず、夜じゃなければ大丈夫とか、普通の飲み屋なら大丈夫とか、お酒がなければ大丈夫などと、本気で思ってるのよね
「面白い人は面白さの大半はタイミングだと知っているけど、面白くない人は『面白い行為』があると思っていて、それを面白くないタイミングでも実行する。もちろんウケないが、彼らはそれが理解できないのでもう一度やる。しかも先程よりも元気にやる」という話を聞いて、すごく怖くて泣いてしまった
食費2万ってのは家事をしている人が想像を絶する努力した上での数値だと理解してもらいたい 例えば数十円安い食材を求めてスーパーをハシゴし、ステーキや刺身など手のかからない物は買わずやっと到達するレベル これを安易に求めるのは 「明日から倍働いてね」と言うのと同意義です
ケンタッキーでギャルが「バイトクソすぎて死にたかったけど秋服楽しみだから秋まで生きる!」「太宰かよ笑」って会話しててギャル1がわかってなくてギャル2が説明して「私のこと太宰って呼ぶ?」「やだ!」って爆笑してて、帰る時に「太宰行くよ」「待って〜」って言ってて全部可愛くてにこにこした🐓
268
すっごい添い寝してる…!クマに誰か入ってます?
都立高校の校則。 なんでツーブロックはダメなのか。 本当に驚愕の答弁。
コンビニレジで今日見たおばちゃん。レジに風呂敷広げて「真ん中へんに適当に置いて〜」とお兄ちゃんに伝え、ペイペイバーコードを読み込んでる間に、風呂敷の口をシュっと結んで袋状にしてバイバイといって去っていった。 ネタかと思うけど、まじっす。風呂敷にしようぜ!対角線を結ぶだけ!
ポンデリング落ちとる…
272
物騒なことを考える人
273
今年も野生の黒ラベルが見られる時期になりました。可愛いですね。
274
【NHKニュース速報 12:39】 東京都内で新たに100人以上感染確認
首都圏駅前で軽トラに桃積んで試食販売してるやつ見かけたら、桃泥棒に雇われた下っ端バイトたちです。そういうバイトしちゃダメだし、もも買っちゃダメだぞ。 桃4千個が盗難、農家4軒で200万円分 「許せない」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN7Z…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。