月間リツイートランキング:2020年07月

201
罪作って食った
202
ディズニーシーで喫煙所やっと見つけたと思ったら雰囲気クソワロタ 地下格闘技場かよ
203
これまで「早くお迎えに来てね」と言っていた娘が、最近は「遅くお迎えに来てね」と言うようになった。なぜかと聞いたら、保育園のお友達がほとんど帰った後、優しくしてくれる年上の男の子といるのが楽しいらしい。お父さんは早くお迎えに行くことにした。
204
コロナが落ち着くまで毎日実施します。この大変な状況の中、皆さまの毎日の生活の中に少しでもワクワクを提供できればと思います。最初の抽選は明日正午よりスタートです‼️ #お金配りで日本を元気に
アイスでも食べよかなって台所行ったらびっくりしたwww何してんのネコチャン
206
これすこ
207
YouTubeが流行ってるのは分かるけど、活字派からすると「えっ、この情報量で15分…?」「欲しい情報に辿り着くために15分もこれを見てなきゃいけないの…?」ってなるのわかる? せっかちな人ほど活字で情報収集する時代に戻るんじゃないかなぁ。
208
「性癖人狼ゲーム」をグループでやったら爆発的に仲良くなってちょっと引いてる 間接的な友人ばかりで互いに馴染んでなかったハズなんだけどね 毎晩グループ通話するくらいには仲良くなってしまった
209
このシュワちゃんの老ジョセフ感凄い
210
あの…モフがあんまりにもノートパソコンが好きすぎて、娘のオンライン授業妨害するので、モフ用のパソコンあげたら、めちゃかわいいんです…
キャバクラで感染した人は何も情報開示されないのに、看護師がアイドル主演の演劇に5日連続で観に行ってた事を全国放送で周知されるって、拷問以外の何者でも無いだろう。 5日連続って言う必要あった? 職場伝える必要あった?
212
思ってた未来とだいぶ違った
寝かしつけからの姿勢復帰 #育児 #オモ写 #コマ撮り
214
何も考えず即買った靴下
215
❌友達がいない ⭕友達だと思いたいがもしかしたら向こうは自分のことを友達だと認識していないかもしれないというラインの人間がほとんどで自信を持って友達だと言える人間がクッソ少ない
すっごい好き!w
217
偽善・売名だと言われても、私の行動で「もう少し踏ん張ろう」と思ってくれる被災された方が1人でもいたら、何か被災した場所・人の力になりたいと思ってくれる人が1人でもいたらなと思っています。 額とかじゃなく、できる時にできる人ができる事を。 一日も早く皆さんの笑顔が戻りますように。
218
まっすー最高すぎる😂😂がんばろうね!!!!!!
毎日こういうニュースを流しまくってください
アイマスのライブに行ってみた(1/9) / 地獄のミサワ
221
きさらぎ駅が好きな人におすすめしたいスレ一覧 「消えたとてうかぶもの・?」 個人的に2ちゃんホラーで一番理解できなくて怖い。不安になる。 「この謎解けるかな?一日限定」 こわい。 「唯一の友達の性癖が理解できない。」 これマジでマジでマジでマジですごい怖い。閲覧注意。
回転寿司になってくださった皆さんありがとうございました! #あつ森 #ACNH
223
~相手を思いやる想像力~ たった1つのツイートからその人の人生や人間性なんてわからない 自分の正義感や価値観で相手を勝手に想像し否定できるのなら 肯定する想像力だって働かせられるはず 無料で見れて利用できるありがたいコンテンツ上で個人に対して文句言う人達って... #SNS #誹謗中傷
224
藤井七段「せっかく神様がいるのなら1局、お手合わせをお願いしたい」 発言が完全に戦闘狂だし、発想がバキの登場人物。 nikkansports.com/general/nikkan…
225
すんげ〜技術だ!😲
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。