月間リツイートランキング:2020年04月

926
家のホワイトボードに 11 13 17 19 と書いてあったので 娘(6歳)に、何これ?と聞いたら 娘「九九に出てこない数字を書き出しているの」 すごい領域に足を踏み入れたな!w 素数という言葉をすぐには教えず、この興味の芽を伸ばしてあげたいなぁ
927
徹子の部屋(本物)
928
私は出勤しているのですが、在宅勤務に切り替えられている職場の仲間も結構いるので、オフィスはがらがらなんですよね。そうするとどうなるか。オフィスが私のものになります。椅子がカッコイイ部長の席に座ってます。課長クラスの人たちの席には全部ぬいぐるみ置きました。もう戻れませんね。
929
求めてたタグが! 作ったものの、外で付けれないマスクを見てくれよ。刺繍も入れたのよ。 #自慢のマスクを見てくれよ #ニンテンドースイッチ #手作りマスク
930
「岡山に来たことを後悔するようになればいい」関係なら鷲羽山ハイランドのスカイサイクルは割と後悔したの覚えてる。
931
自分のせいでコ口ナを家に持ち帰り、家族全員がかかってから気付くタイプ
スピノサウルス水生説が決定的になりました。 この尾びれを見よ!! nature.com/articles/s4158…
933
苺に逃げられた大福たち
934
アメリカンドッグはここに栄養があるんですよね
推し住民擬人化
藤原啓治さんのご逝去に際し tv-asahi.co.jp/shinchan/news/…
もし関西人が英会話を学んだら…
938
アミがなくたって意地でも負けてやらない #あつまれどうぶつの森 #あつ森
939
ママ垢さんTwitterランドの皆さん。 どうか…偉い人に届くように リツイートしてもらえませんか? これからの妊婦さんみんながこんな思いして欲しくないです。どうかよろしくお願い申し上げます。
「ペットの散歩以外での外出禁止」のスペイン、金魚鉢の金魚を散歩させてる男が捕まる
941
在宅勤務のいいところ ・在宅 在宅勤務の悪いところ ・勤務
942
恥ずかしがりの娘、アレクサに話しかけたいけど恥かしくて「ママ、おててちゅないで」って私に背中押して貰いながらなんとか「ふーどすた(娘のヒプマイお気に入り曲)ながして」ってお願いしたのに『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースですね』つってジョジョ流されてて可哀そうだった
943
なに!!コンロでピザやけるだと!?😍😍
944
楽◯の検査キット、当院でももちろん話題になってるんだけど、色んな意見がある中で、循環器内科医の「オモチャにしては高いな」って言葉がすごくしっくり来て何故か今とても穏やかな気持ちになってる
女子校だったからだと思うけど、保健体育の性教育関係の授業で最も実践的だなあと思ったのは、「彼氏とまさかの事態に発展した際ベッドサイドに何か硬いものをさりげなく準備してすぐ手に取れるようにしておき、ゴムをつけないままことに及ぼうとした場合殴って逃げてから着拒しろ」だった
946
元郵便配達員からお願いしたいんだが、送られてきたマスクが必要ない場合は宛名の横に【受取拒否】と書いてその下にハンコを押して最寄りの郵便ポストに入れてください。 「いらないから取りに来い」とか言われると配達員は死ぬほど迷惑なんでお願いします。 本当に必要な人に届きますように‼︎
【玉川上水で心中しようとした文豪が、トラックにはねられて異世界転生する話】(1/12)
948
WHOが出してるCOVID19、インフル、風邪、アレルギーの症状の違いをまとめてみた。
949
「ARASHI SPRING CONCERT 2001 〜嵐が春の嵐を呼ぶコンサート〜」を#スローバックサーズデー ! #Throwback to our Spring Concert in April 2001! #嵐 #ARASHI
950
クロミちゃんを知らない人に 俺がクロミの魅力を独断と偏見で伝える。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。