月間リツイートランキング:2020年04月

逆に「服はユニクロなのに顔がヴィトン」 とはこういうことです。
GW特別企画!期間中にログインすると、なんと「スーパーゴッドフェスガチャ」がゲーム内メールに届き、合計100回分を無料でまわすことができます! GWもパズドラをお楽しみください!! #パズドラ pad.gungho.jp/member/event/g…
【訃報】志賀廣太郎さん死去 71歳 誤えん性肺炎のため oricon.co.jp/news/2161175/f… 志賀さんの所属事務所公式サイトでは「2019年春に脳梗塞で倒れて以降、復帰に向けてリハビリを続けてまいりましたが、かないませんでした」と報告している。 #志賀廣太郎
979
緊急の割に緊急事態宣言は明日か
980
コメダ珈琲がお持ち帰り始まってた… コメダはサンドイッチ系どうやって利益が出てんのかが謎の爆ボリュームなので、食事作るのが大変な人の味方になるのでは〜 なんと朝なら珈琲だけ頼んでもトーストセットが付く…テイクアウトでも… rocketnews24.com/2020/04/16/136…
981
性癖詰め込んだらくがき
982
羊たちの沈黙になれるマスク作りました #mask
983
全世帯への布マスク配布の関連経費が466億円掛かった(要約すると多額の国費投入)って言うニュースを見て、「そのお金国民全員に配れ!」って怒り狂ってた奴見たけど、単純計算したら388円しか貰えなくて好き。
984
【歓喜】アニメ『セーラームーン』3作品の無料配信が決定! news.livedoor.com/article/detail… 『セーラームーン』『セーラームーンR』『セーラームーンS』が対象。24日から、毎週10話ずつYouTubeで公開される。
「消費トレジャー0キャンペーン」第2弾終了!対象クエストの中でも特に高難度な「邂逅、黒銀の翼HL」「神撃、究極の竜」の合計クリア回数はなんと860,933回に!たくさん遊んで頂いた感謝を込めて全騎空士に【宝晶石8,600個】をプレゼント!昨日から開催中の第3弾もお楽しみください! #グラブル
この世界線で生きていきたい
987
この流れは草しか生えない
988
宅配ピザの巨大な箱、水で濡らしたらめっちゃちっちゃくなるって常識やったん? 近所の奥さんに「知らんの?マジで?」みたいな顔されたんやけど… 知らんかったよ。 …うそん めっちゃちっちゃくなるやん… みんな知ってた?いつくらいから知ってた?もしかして子供の時から知ってた?
今回、一斉にオンライン授業に切り替えると言ったら、多くの家庭は「我が家のパソコン古すぎて......」「え?どうやってアプリ入れるの?」って右往左往せざるをえなかったんだけど、まったく困らなかった家庭もある。それはみな「子どもがゲーマーの家」だった。
990
我が家ではイラついて壁に穴を開けると作品にされます
991
友人が撮影した奈良の繁華街の様子。 自宅待機をなんだと思っているんだろう。
【お知らせ】 本日15時に『UNDEAD』が歌う、『Gate of the Abyss』を追加しました🎉 また、新規楽曲追加を記念して【『Gate of the Abyss』登場!ライブフェス!】を開催🌟 期間中、毎日3曲の育成アイテムドロップ率がアップします! 詳細はアプリ内お知らせをチェック💫 #あんスタ
993
バグ技
994
Switchのコントローラーが勝手に上や左に入力されるようになってしまい、買い替えかな…と思ってたんですが、調べて出てきた「根元をめくって息を吹きかける」というのを試したら劇的に改善して、まさか令和の時代になってまだカセットフーフーみたいな事で治るなんて…!と謎の感動に包まれています
995
【スポニチ報道】北川景子が第1子妊娠 news.livedoor.com/article/detail… 関係者は「本人から報告を受けており、関係者にも報告した。今秋出産予定」と話した。北川は16年1月にDAIGOと結婚し、今年で約4年となる。
「限定しりとり」
997
世界の危機にもう一度立ち上がる…
998
福岡市高島市長 「就任当時から8年間で、60億だったお金が市民の皆様が納税して下さったおかげで180億円になりました。国からの地方交付金でまかなえない場合は、この180億から使います。こういうときのために貯めてきたお金です。」 TNCニュースで緊急出演されて、コメントしてました。感涙。
\新たなスター誕生の季節がやって来たの!/ 探偵の皆様、ご贔屓のスターを目一杯応援しましょうなの! 2020「演繹の星」イベントは4月28日から!乞ご期待♪ 🎁RTで #アマゾンギフトカード 1万円分×5名 🎁 #演繹の星 +推しキャラ応援メッセージ投稿でSSR衣装×5名 (~4/28) #IdentityV #第五人格
1000
【悲報】 圧倒的バカ現る
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。