月間リツイートランキング:2020年04月

876
イケメンとオタクとおれ
877
火をながめるうちのねこ #neko
878
日本のマナー、目上にどうするかばかりで、目上になった場合にどう振る舞うか全然ないよな
879
「10万なくても大丈夫」「寄付しようかな」と言うてる人いますけど、寄付ももちろん立派なんですけど、好きな服でもなんでもいいから、好きなブランドやメーカーや人にお金を落としたらいいんすよ。そしたら、その「売上」はそのまま「応援」になるから。経済活動ってそういうもの。
880
ついにこれを使う時が来たようだな・・・ 数年前にもらった、着けるだけでミッフィーになれるマスク
10万円の件、DV配偶者から逃げている方向けの大事なお知らせfrom内閣府男女局。お知り合いに該当者がいたら、教えてあげて下さい。 支援のプロはこちらのページを見て詳細確認して。 gender.go.jp/policy/no_viol…
882
愚痴です。 今朝、どこのメディアとは言わないけれど、「知事が発表した休業支援の市町村への協力依頼のことでインタビューしたい。突然の話で困惑してる、というコメントがほしい。」との問合せ。 「もともと箕面市は希望してたので大歓迎ってコメントになるけど、いいですか」と伝えたら辞退された。
883
>天皇陛下が計1億円を寄付 あまり報道されてなくない? excite.co.jp/news/article/J…
884
地元のスーパーのお弁当のネーミングすごいな(笑)内容が全く浮かばないw
うらしまたろうで多分あったシーン1/10
886
自粛中に証明写真。
機動武闘伝Gガンダム、放送から26年目に突入!! ずっと応援してくれてありがとう御座います😊 お礼に、あのファイターからメッセージをもらって来ました(^ ^)
888
多くの人を救った二宮の言葉
889
ずーっと庭でしか遊ばせてなかったけど、 久々に公園に子供連れていったら 4人でお喋りしてたママ(知人ではない)が寄ってきて、 「あの…〇〇病院にお勤めですよね?こういう時なので公園とか自粛してもらいたいんですけど」だって。
フクロウと話すときはフクロウ語を使うようにしましょう
891
【期間は未定】四天王寺も閉鎖、聖徳太子以来初 大阪 news.livedoor.com/article/detail… 新型コロナ感染拡大防止のため閉鎖を決定。四天王寺によると、閉鎖するのは聖徳太子が6世紀に創建して以来、初めてという。
892
人生で一度は行ってほしい旅館が千と千尋の神隠しの舞台と言われている群馬の「積善館」。築329年の日本最古の湯宿建築で、橋を渡ると別世界に迷い込んだかのようなノスタルジックな空間が広がってます。宮崎駿監督も宿泊したこの宿は7150円~宿泊可能。是非時空を超えてタイムスリップしてきてほしい
家で過ごす時間が増えたことでシェルターにいた全部の犬の引き取り先が見つかったらしい!良いニュース!後は最後まで面倒みてくれることを祈るのみ…
894
家でやることない人が多いと思うので10年前に描いた少女漫画の顔の子が色々な職業で働いている絵でも見て暇を潰してください
895
【本日は伊之助の誕生日!】 4月22日は嘴平伊之助の誕生日! 伊之助の誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました! みんなで仲良く天丼を食べている様子をお届け! 一緒に伊之助の誕生日をお祝いしましょう! kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃
『オリジナル/だいよげん』 『 曲 /みきとP様 』 ■歌⇒ころん フル⇒youtu.be/gLSX43bvj8M
いや、詐欺だろこれ 多すぎる……
898
香川「ゲームは一日1時間な」 広島「県職員の給付金10万円は頂く」 奈良「県民は給付金寄付して」 山形「検温の関所つくる」 岡山「来たことを後悔させてやる」 一県だけ発言の格が違う
899
明日からリフォーム業者さん出入りするから張り紙貼った
明日、4月19日。 昨年のこの日、池袋で若いお母さんと幼いお子さんが暴走して来た車に轢かれお亡くなりになりました。 救護活動すらせず、ブレーキが効かなかったと保身の為の嘘を言った老人の名前は忘れません。2月に在宅起訴されたそうですが未だに裁判には至っていません。 明日は手を合せます。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。