月間リツイートランキング:2020年04月

901
#うたつなぎ 怖い先輩 @tacticsrecords から届いたリクエストの曲を唄わされました。 次は、優しい先輩 @huwie0307 に託します。ひゅーいくん「花瓶の花」を下さい。
902
ホットケーキミックスがないとかドライイーストがないとかいうツイに「〇〇で代用出来ますよ!」とかいうコメを見かけるけどそんなことより「大変ですよね!これ転売屋の首です!」とかそういうコメが見たい
【イベント告知】 4月28日16:00より、期間限定イベント「ハッピービーンズデー ~黄金の竪琴を奪還せよ!~」を開催予定です。 イベントを進めると、限定衣装のSR ジェイドやR ケイトを獲得することができます。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
公務員も勿論そうなんだけど、「この状況でも給料が減ってない業種」というのは、裏を返せば「この状況でも働いて社会を支えてる業種」なんやで。「俺らの売上が減ってるんだからお前らも給料下げろ。でも働いてくれないと困るから仕事のパフォーマンスは下げるな」とかお前ら正気? ニョロ?
905
【今後も警戒】台湾がコロナ封じ込め成功、新規感染者ゼロ news.livedoor.com/article/detail… 感染者は計395人だが大半は海外由来。政府対策本部は「喜ぶに値するが、警戒はこのまま続けてほしい」と手綱を引き締めている。
906
知り合いの6歳女児に「タンポポ団に入らないか?」と誘われた。 どんな団なのかと聞くと 「走ってお腹すくのがタンポポ団」だと答えていました 入ろうと思う
PS5加湿器みたいで草
908
なんか日本勘違いしてる人いるのかなと思ったのですが、ロックダウンて基本的にエッセンシャルサービス(物流、食品、医療、交通)はそのまま勤務になります。その他の「なくても死なないもの」業界に勤める人間が自宅待機か自宅勤務になり、都市間の移動が働いてる人だけになるだけです。
909
⚠️本誌200話ネタバレ・おばみつ注意 『約束したの』
(3/4)【シャッフルスカウト予告】 さらに、 4月13日15時から『スカウト!√AtoZ』を開始予定です🧸💘💭 シャッフルスカウトは、 イベントと連動したスカウトです💫 イベントストーリーに登場するアイドルが新登場💐 衣装もシャッフルイベントとお揃いになっています! #あんスタ
本物のデブにとって減量とは「『食事』依存症の治療」なので、糖質カットとか筋トレとかは枝葉の話でしか無い。デブは楽しい時は祝いで食うし、ツラい時はヤケ食いするし、何もない時は退屈だから食うのだ。感情のコントロールを食事に頼るのを辞めん限りどうにもならんのじゃ…
公式サイトTOPページ、スタッフクレジットを更新しました。 evangelion.co.jp スタッフクレジットはこちらより evangelion.co.jp/final.html
913
【速報】 インフルエンザ終息
これは戯言です、聞き流してくださいね。 同棲した二人が毎日、同じ牛乳や炭水化物を食べると、体や骨に含まれる放射性同位体がほぼ同質になるので。DNA鑑定できないほどに骨を焼くと、二人の区別は科学的につかなくなるんですよ。
10年くらい毎日この道通ってるけど毎日お寿司に見えてる
金ロー美女と野獣とラプンツェルとトイストーリー3て主人公外出禁止作品で固めてるんかな
917
コロナで収入減対策しようと嫁はんが家の中でカフェ開いたけど、値段がマフィア。
918
一時期だけ違和感がある男女夫婦
919
人見知りで表面的な関係は面倒くさがっていた印象だが、話しかけるとはにかんだ笑顔で答えてくれたっけ。現場復帰して単独の仕事はしていると聞いていたので、よかったと勝手に思っていたが… 色々辛かったろうな。でも、それを口にする奴じゃなかったから… 最期までらしく生きたのだな。合掌。
【速報】女優の岡江久美子さん(63)が死去 新型コロナによる肺炎 きょう午前都内の病院で #新型コロナウイルス #新型肺炎 #COVID19
学校の先生をされている方に「最近の生徒はマッチを知らないんですよ」と言われ、「私、世代ですよ。」と頭の中をギンギラギンにしながら話していたが、「点け方どころか存在自体知らなくて」の「点け方」で気がつき「ご両親がたばこ吸う子も少ないでしょうし」などと緊急着陸して事なきを得た。
922
はっ、夢か…
923
エヴァでミサトさんがシンジに「エヴァにのるかのらないか、それはあなたが決めなさい」と言っているシーンをみると「空手を続けるか続けないかお前がきめろ」と祖父に言われた幼少期の記憶がフラバしてしまう。やらないと答えると不機嫌になる。やると答えると自分で決めたことにされる。
924
台湾から伝言です。#注意喚起 #台湾マスク 現在、通販も含め日本国内で、台湾製と印字してあるマスクが沢山流通していますが、全部中国が台湾の名を偽って印字したもので偽物とのこと。台湾から寄付されたマスクは医療関係者用で6月末まで流通しません。台湾でもニュースに。リンク貼ります。
最近パクツイが増えた気がします。 私のアカウントを紹介せず、まるで自分が撮った写真。自分の飼っている猫のようにツイートする人の気持ちは分からないな。 この美脚、バレリーナなような写真は私が撮った我が家のミルコです😸可愛いなと思ったら普通にRTしてね。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。