月間いいねランキング:2020年04月

女子校だったからだと思うけど、保健体育の性教育関係の授業で最も実践的だなあと思ったのは、「彼氏とまさかの事態に発展した際ベッドサイドに何か硬いものをさりげなく準備してすぐ手に取れるようにしておき、ゴムをつけないままことに及ぼうとした場合殴って逃げてから着拒しろ」だった
927
ソーシャルディスタンスが終わるまでセルフハグで頑張るのだ。
928
アンタの実力、見せてみなさいよ。
大阪に700店舗近くパチンコ店があり、休業要請後に120店舗の開店状況と府民の苦情と専門家の意見。そこから詰めてきた結果の現在公表3店舗。ここだけ捉えて「分からんかったの?」とはお気楽な立場だよ。影響力ある立場なら「今だけはやめときましょう」位言えないのかね。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-…
外出自粛がしんどいので 「自分は組織に狙われてるゲーム」を考えました。
931
悪霊を退治する話
932
レジで後ろに並んでたおじさんに『買いだめしてけしからん』的なこと言われたけど、心の中のIKKOさんが『棚上げ〜!!』って言って心の中のりゅうちぇるが『パパがいる週末しか買い物行けないから、まとめ買いするの仕方なくな〜い?てか天気よくな〜い?』って大騒ぎしてくれたからノーダメージです。
933
今日も犬と猫はたのしそう
【新刀剣男士 一部公開】 本日、新たな刀剣男士2振りの情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたします! ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
台本をお尻のポッケに突っ込んで現場に来る姿がカッコよくて、よく真似してました。カラオケ一緒に行った時、藤原さんが顔出しで出演してるビデオの流れる曲を悪戯して何度もかけて困らせたりもしました。また遊んで欲しかったです。ちょっと早過ぎると思います。。。藤原さん。本当にお疲れ様でした。
936
今日もビニールハウスによじ登っていたネコたち🐱
937
「ARASHI SPRING CONCERT 2001 〜嵐が春の嵐を呼ぶコンサート〜」を#スローバックサーズデー ! #Throwback to our Spring Concert in April 2001! #嵐 #ARASHI
938
要するに、懸賞生活を御覧になっていた皆様に告ぐ!幾ら何でも一年三ヶ月とは言いません、願わくは一ヶ月、でも流石に一般的に一ヶ月も無理としても、一週間や十日位、試しに家に閉じ籠ってみませんか?私が出来たんだから、貴方にだって出来ます!!
939
「このご時世に申し訳ないんですが」 と言ってご自身の妊娠をTLにそっと告げるマザー何?どうしたの?命よ?いついかなる時それがどんな状態でも命希望よ?空割れて光降り注いで星輝いて三賢人現れるヤツよ? おめでとう幸福な方身体を大切に未来の見えない今も命の生まれる幸福を世界にありがとう。
940
全部が何??????
941
ねぇーーー!!!バカなんじゃないのwwwwww
942
アミがなくたって意地でも負けてやらない #あつまれどうぶつの森 #あつ森
943
上司から、在宅勤務中申し訳ないが仕事に必要な道具を会社で受け取って持ってきてほしい。会社内で昨日感染者が見つかったという連絡があったが別フロアなので大丈夫だろう。気を付けて受け取ってきてくれ という、完璧にバイオハザード新作の出だしのオーダーを受けた
944
善光寺の「触れると病が治るとされる像」に触れると感染リスクが高まるから触れないでっていう貼り紙がされた話、完全に落語だ。
945
みさえとのび太のママと3人で酒飲んで泣きながら育児について語りたい。 でもここにしまじろうのママが来た途端、本音が言えなくなるんだよ。 いい人なんだよしまじろうのママ。 いい人なんだけど、なにひとつ分かり合えないし、 自分で自分のこと嫌いになりたくないからにこやかに挨拶だけ交わしたい
946
今日はイースター。子供の頃、近所の教会で卵を貰うのが嬉しかった🐣
947
お金が無いので指で描きました #痛車
948
外来患者さんが空間除菌的なアレを首に下げてらしたので、やんわりとやめるようにお伝えした。 「効果ないかもしれないけどお守り代わりでもだめですか?」と聞かれたので、「詐欺師に私はカモですと言っているようなものなので」とお伝えしたら即座にやめて頂けた。
949
なるほど、こういうのがドラッグストアに朝から並んで店員怒鳴り散らしてる輩か… そりゃこんな日本語読めない奴が殺到したら店員も心労きっついわ…
950
台所掃除してたら10年モノの油にまみれたフライパンの蓋が出てきたので、せっかくだから家にあった各種クリーナーでレースをしてみる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。