月間いいねランキング:2020年04月

これは戯言です、聞き流してくださいね。 同棲した二人が毎日、同じ牛乳や炭水化物を食べると、体や骨に含まれる放射性同位体がほぼ同質になるので。DNA鑑定できないほどに骨を焼くと、二人の区別は科学的につかなくなるんですよ。
977
庭に設けた猫の特等席です
978
顔が良ければ全て許せるって顔だけで結婚したけど19年も経つと普通に許せないな。
979
島から帰る時にゲットしたものを見せたら一緒に喜んでくれるロドリーさん
豆苗の再生が進まない理由がわかった。生えてくるなり猫が全部食ってた。
981
暇すぎる外出自粛で布の着こなし方を発見してしまった男性
982
ポケモン公式にめちゃくちゃ煽られた
983
英国首相が集中治療室から一般病棟にうつられたということで良かった……と思いつつ「またたっぷり戦えるぜ!」「皮肉たっぷり考えてたから覚悟しとけよ」と言ってるイギリス人も多くてなんかほっこりする。ということで私が気に入ってるボリス首相4選です。
984
コロナで収入減対策しようと嫁はんが家の中でカフェ開いたけど、値段がマフィア。
985
エロ垢に絡まれたから返してたら思わず本性が出てしまった……くそ…
986
僕が昔カードショップで働いてた時に恐怖を感じたお客様第3位
987
小池百合子の年収1253万って聞いてびっくり。好き嫌い以前にそんな年収であんな仕事出来ない。私ならストレスではげ散らかして死ぬ
988
ずっと気になってた洗面スペースのココをラッピングしてみました。 生活に溶け込むダイヤブロック。
989
Eテレの物理基礎、ヨーヨーの実験やってるんだけどお母さん役の斉藤由貴が「お母さんがヨーヨーを持つとね......必ず誰かを傷つけてしまうの......」って言ってて草。
正直、教育に関してはもう「すべての10代が1年留年する、今の世代だけ19歳まで高校生やっていい」ということでいいんじゃないかと思うけど。無理でしょこれ授業で取り戻すの。就職戦線も壊滅だろうしさ。
991
しかし欧米のマスク嫌いが「口で表情を作る」欧米文化に端を発し、東アジアは「目で表情を作る」文化ゆえにマスクに抵抗が薄いのだとすると、欧米におけるマスクは日本における真っ黒いサングラスみたいに威圧的なものと考えられ、同時に欧米のサングラスがいかに気軽な装いなのか理解できる気がする。
992
出来ました。 世界最大マスクメーカーBYD社と提携し、SB用製造ライン設立。 5月から納品、月産3億枚 (医療用高機能N95を1億枚、一般用サージカルを2億枚) 。 政府マスクチームと連携を図り、医療現場をはじめ、一人でも多くの人々にSBは無利益でマスクを供給します。 bit.ly/2y9ntK4
993
おも....ち.......?
介護施設にご家族が入居されている方にお願いしたい… 10万給付されたらお洋服を…お洋服を2~3枚、しまむらとかでいいので新調してあげてください…靴下3つで1000円とかのでいいんで…お洋服は消耗品なんです…新しいの着るとみんなお喜びになるんです…
995
空中に浮いてるように見えるw
996
たとえば私が「今の空綺麗だよ」と言ったとして、「だからなに?」と思わないような人と一緒にいたいだけなんですよ
997
ねこ飼うまで想像もしてなかったけど、ねこ、人間の体調が悪いのを敏感に感じとってねこなりに「何か」をしてくれようとするからホロリ…とくる… #ろんの絵日記
998
なでた
999
もう少しでGWですが、ここでイタリア市長のありがたい御言葉を復習しておきましょう。 #GW初日
1000
飼い主を監視することに対する手厚いサポートめちゃくちゃ笑う
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。