月間いいねランキング:2020年04月

901
幼なじみからのLINE
COVID19に対応している看護師たち。 看護協会が、厚労省と内閣府に要望をだしたぞ!!! しかも支給期間をみろ、ものすごいぞ。 全力で応援RTして国へ届かせて。 愚痴ったり嘆いたりしてるくらいなら、とにかく話題にあげよう🙄 nurse.or.jp/up_pdf/2020041…
近所のパートで働くママさん、「保育園に子供を預けるのが怖いから」とクビになるのを覚悟で上司に「4月いっぱい休ませてほしい」と頼んだら、「4月分は丸々時給分を出すからゆっくり休んで可能なら5月から出社してくれ」と回答があったそうだ。会社の理解がありすぎる。
(2/3)【お知らせ】 5周年記念イラストは、事務所ごとに4回にわけて公開させていただきます! 第1弾は『STARMAKER PRODUCTION』! スタプロのアイドルたちが描かれた、5周年記念イラストの特別ムービーを公開します🌟 #あんスタ
905
ネコだもんなぁ~って思って描いたけど、何描いてんだろうね私は・・・
906
学校再開したら爆発感染間違いないよ! 行動範囲の広い若者たちが一気に感染を広げる。 今大事なのは勉強ではなく命だよ! 勉強の遅れは取り戻せるけど、命は取り戻せない!
907
その刃で、悪夢を断ち斬れ <新情報①> 劇場版「#鬼滅の刃 」無限列車編 10月16日(金)公開です。 ポスタービジュアル・解禁―。
「歌舞伎町を警棒ぶら下げた警官がけいびしてる!あり得ない!!💢」って奴、あれは俺もあり得ないと思う 俺が今まで行ったどんな外国でもああいう場面で警官が警棒持ってうろつくのは見た事ない 韓国も台湾もイタリアもドイツもイギリスも、ああいう場に警官が持ってるのはアサルトライフルかSMG
909
ちゃちゃまるメロンパン
910
知り合いのママさんが「ホットケーキミックス、今転売されてるみたいでお店にないね、私たまたまあるの見つけたから、必要な人の手に届くように、そこにあるの全部買ってメルカリで出すことにした!」って言ってて正気で言ってるのか突っ込んでほしいのか判別つかない…
911
命日
912
たぬきち、テメェぶっとばすぞ
✓ 出社は異常
914
高校生なのにできちゃった奴あるある #今日好き
915
質問の意味を理解できてない四天王最
916
この時期にスーツケース引いてる人を見かけても後ろ指を指さないでください #現場猫
917
#フォロワーの9割以上が体験したことなさそうなこと 英語の授業の一環で海外の中学生に大好きな映画を紹介する手紙を書いたら偶然相手の子のお父さんがその映画の監督で返信を貰えた
なんかいいニオイする
919
何か変なの来た……
斉藤壮馬です!本日、29歳の誕生日を迎えました!お祝いしてくださった皆さま、ありがとうございます!こんな状況下だからこそ、今年は様々な形で音楽をお届けしたいと考え、準備をしています!改めて、応援してくださるすべての方とそのご縁に、心からの感謝を!今後ともよろしくお願いいたします!S
921
近所のお気に入りの洋食屋さんに「テイクアウトのお弁当を始める予定はありますか?」と問い合わせた。「いやぁ…ないですね…温かいご飯の方が美味しいので」と言われ残念だったけど、あぁ…だからあんなに美味しかったんだなぁ、と納得。「(店名)さんのご飯大好きなので外出自粛要請が落ち着いたら→
922
息子は難病で呼吸器を装着しないと生きれない 付属の加湿器に入れる精製水がどこにも売っていない 今日は朝から薬局など7店梯子してやっと2本手に入れた 消毒液作るのなら普通の水道水で薄めれば良いのでは 呼吸器の必要な患者の命に関わる精製水の買い占めとかやめて欲しい #精製水売り切れ
923
これはさすがにアンチの度が過ぎていると思うし、もしも、私の娘がこの人たちの言うように"普通に健康に"生まれてきていなかったとしても、何か問題があるのでしょうか。同じ子持ちであることも含めて恐ろしいです。
924
こんな状況で明日から学校再開って。 どうかしてるよ。。
印象操作だったのか この女性が可哀想だ!!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。