月間いいねランキング:2020年04月

876
🍤    🍤    🍤   \\  l l   // 🍤=  エビチリ =🍤   //   l l  \\ 🍤    🍤    🍤 🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 🍤 エビちらない 🍤 🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 小池百合子👱「密です。」 🍤    🍤    🍤 🍤 social distance.   🍤 🍤    🍤    🍤
カミナリが苦手な猫
878
妻と2時間話して明日の入学式は休ませることにしました。 クラスターになる確率は高いと思うし、今このタイミングで学校再開は絶対におかしいと思うので、、 子供達は凄く悲しんでました、、、 国が全ての学校を休校にしてくれればよかったのに、、、、、
879
ついに僕の職場の窓口にも感染防止用のビニールが張られたんだけど、早速客に「なに、俺のツバが飛んだら汚ねぇってことか」と嫌味を言われたので「僕らの汚いツバがお客さんに飛ばないためですよ」と答えたら案外あっさり納得してくれた。ものは言いようだな。
880
AIにキュウリと同一人物に間違えられたの見て
881
なに!!コンロでピザやけるだと!?😍😍
882
ご機嫌とりのお土産
883
今日の台湾は新規患者1人。百万人あたり死亡者0.21人。世界で一番感染防止に成功している。ところが日本にいて,外国を見習えと言い出す人というのは,やれドイツを見習えとか韓国のドライブスルー検査を見習えとか言うわりに,もっとも成功している台湾を見習えとは言わない。不思議極まりない。
ラプンツェルみたいな生活してるわけ
「ペットの散歩以外での外出禁止」のスペイン、金魚鉢の金魚を散歩させてる男が捕まる
886
友達が買ったらしいGLAYとのコラボ鉛筆で笑ってる
887
アイツの国、マスク2枚だけらしいぜ!!
888
私は「このお年玉は大人になったら使えるよう貯金しておくからね」と親に預かられたお年玉が本当に貯金されていた、というこの世に残されたひとかけらの真実のような経験をしたのだが、子供の頃は目を輝かせた大金が「ちょっとした収入」くらいにしか思えず、やはりあれは子供のうちに使うべきものだと
889
噛みすぎたアナウンサー
帰宅後のあまえ方はげしい nekonavi.jp/catblog/archiv…
891
レイプされて警察行った時、私は何度も「加害者の携帯に私を犯してる証拠動画がある、証拠はやつの携帯にある」って何度も何度も言ったのに 「ごめんね、携帯を見る前にレイプの証拠がないから加害者の携帯を見れないからリベンジポルノ等避ける為あなたが頼んで消してもらうしかない」ってあほじゃん
892
コンビニにプロいた
893
まじでこの映画やばい…… 自分で主人公の行動選択してストーリーを進める映画なんだけど、だんだん主人公が「誰かに操られてる。」って、見てる私の存在を認識して話しかけてきたりする🤦 私は彼にとって神にもなれるし悪魔にもなれるからすごく鳥肌立つ…… ちょっとやばい……すげ……
894
【満喫】アンガールズ田中、『SEKIRO』をクリア 自粛生活で集中 news.livedoor.com/lite/article_d… 「オレ、300回くらい死んだ。もっと死んだかもしんない。ほんとに苦しかった。ただ、クリアできたとき、涙出そうなくらい嬉しかった」と語った。
ニュースで、自宅待機をがんばる親子の為に、絵本の読み聞かせを配信している大統領さんがいらっしゃる事をしり、すごく素敵だと思ったので私もチャレンジしてみようと思います。著作権フリーの青空文庫(aozora.gr.jp)さんから何か…と思っているんだけどオススメ教えてくれませんか!
896
完全に自分をピカチュウと思っている
897
フータは虫を展示するとき毎回とんでもなく苦労してそう😂蝶が舞ってる温室とかフータ入れるのかな?
コロナと言う下等生物をこのフリーザ様が木っ端微塵にして差し上げますよ!安心なさい、、地球を侵略するのはこのフリーザ様だ!貴様らコロナなんかでは無い!! #ドラゴンボール #フリーザ #デスビーム #中尾隆聖 #BANBANBAN山本正剛 #コラボ
899
医療現場にいるけど仕事に命を賭ける気なんてさらさら無いしもちろんコロナで死ぬ気もないので、外野が勝手に特攻隊に仕立て上げて盛り上がるのやめてくださいね
900
エヴァでミサトさんがシンジに「エヴァにのるかのらないか、それはあなたが決めなさい」と言っているシーンをみると「空手を続けるか続けないかお前がきめろ」と祖父に言われた幼少期の記憶がフラバしてしまう。やらないと答えると不機嫌になる。やると答えると自分で決めたことにされる。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。