月間いいねランキング:2020年04月

951
それじゃあ再会を祝して、カンパーイ!
952
家でやることない人が多いと思うので10年前に描いた少女漫画の顔の子が色々な職業で働いている絵でも見て暇を潰してください
ほんとこれは卑怯だ。他の奴は耐えられたけどこれは無理だったわwww
954
ステイホーム週間
955
HARIBOの梅酒漬け。
956
エアコン屋時代の先輩がFF7Rをやってて、送ってくるLINEがこれwwww
957
4コマ漫画「イヌ」。
958
NHKスペシャル山中教授。さすがツボを押さえている「飲食店の営業を止めるなら、補償が必要。英国の友人は2週間前から休業しているが、先日政府から300万円振り込まれ、従業員給与も8割が補償、法人税も1年免除」 尾身氏「施設の使用制限と補償はセットでないと実効が上がらない。政治決断が必要」
959
日本の厚生労働省が発表している正しい手洗いの方法を実践してみました!みんなも一緒にやってみよう! The Ministry of Health has provided steps to properly wash your hands. Learn them with us! smarturl.it/WashWithARASHI #JohnnysWHLwithYOU #WashYourHandswithJ #嵐 #ARASHI
960
「ARASHI SPRING CONCERT 2001 〜嵐が春の嵐を呼ぶコンサート〜」を#スローバックサーズデー ! #Throwback to our Spring Concert in April 2001! #嵐 #ARASHI
夫婦でリモートワーク中、気軽にお妻に話しかけたら「あのさ、職場ならまずちょっといいですかって聞くよね?」と言われたんですけどお妻の切り替え力と集中力すごくない?自宅だぜ?
962
このコンビニとしての意識がまだあるうちに殺してくれみたいなファミマあった
963
自分は死なないという謎の自信があると言った大学生 でもホントの裏側はこれ
964
古舘先生から我慢が続く皆さんへの応援イラストが届きました! 北さんリスペクトで念入りに手洗いを! ハイキュー!!28巻分がジャンプ+とゼブラックで、アニメハイキュー!!25話分がYouTubeのジャンプチャンネルでそれぞれ無料公開中ですのでお家でお楽しみ下さい! #うちで過ごそう #StayHome
965
頑なに通販や地方店を作らなかった551の蓬莱が通販してる!! めちゃうま豚まん食べられるで! shop-551horai.co.jp/shop/c/c10/
966
エベレスト登頂を目指すマイケルジャクソン
子供達をコロナヤミーから救うんだ、 なんでって? 手が届くのに、手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する。それがいやだから手を伸ばすんだ。それだけ。 火野映司/仮面ライダーオーズ #ヒーローが子供達を元気にする #仮面ライダーオーズ
968
羊たちの沈黙になれるマスク作りました #mask
969
より早く僕らの新しい音楽ニュースをキャッチできるように、@Spotify @SpotifyJP で嵐をぜひフォローしてね! Follow ARASHI on @Spotify @SpotifyJP to be the first to know when new music is out! smarturl.it/ARASHIspotify #Spotify #嵐 #ARASHI
学校の先生をされている方に「最近の生徒はマッチを知らないんですよ」と言われ、「私、世代ですよ。」と頭の中をギンギラギンにしながら話していたが、「点け方どころか存在自体知らなくて」の「点け方」で気がつき「ご両親がたばこ吸う子も少ないでしょうし」などと緊急着陸して事なきを得た。
971
「アパホテルもう泊まらん」とかいうツイートみたけど、「誰が使ったかわからん未消毒ホテル」と「患者が使った消毒済ホテル」やったら、たぶん後者の方が安全やと思う。
旦那にはBL作家ということをどうやってカミングアウトしたかというと相手が勝手に調べて特定してきたんです… 私の秘密を知ったからには死ぬか結婚するか決めろと脅して結婚しました 現代の雪女
973
厚労省、何が起きてるんだろう。 絶対誰か入れただろ、これ・・・。 めっちゃわかりやすいじゃん。 mhlw.go.jp/content/109000…
昔の自分へ。 やっとミクちゃんになれたよ!! photo @HiroPhotoLife #コスプレ
Officialグッバイ男dism「髭♪」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。