月間いいねランキング:2020年04月

601
半年前にダイソーで買って川に冷やしたままにしてた桃缶が同じ場所にあったから食った
602
我が家は母子家庭で、母は看護師です。 母が今朝出勤前に、話があるというので、正座して母の話を聴きました。 母『あなた宛に遺書を書いたの。わたしに万一のことがあったら隔離の上、最悪の場合はこの姿であなたとお別れ出来ないと思うの。 だから、念のためにあなたに直接言いたい。』
めちゃくちゃアウトドアな友人が「不要不急の外出禁止に疲れたから」と「車から一切下りずにただひたすら高速道路で遠くまで行って帰ってくる」というひとりイベントを実施している。もう限界なんだと思う。
604
これ使ったことある人RT
605
びっくりするんだけど、こんな状況でも大学の学費って変わらないんだね。どう考えても学生は例年通りの大学生活を送れないのに。
606
家の2階にナチュラルなカフェを作ってたはずが、いつのまにか磯丸水産になってた。
607
コロナ危機で思ったこと。 選挙に参加して投票しよう。
608
京劇の女形である旦角のメイクアップ様子。
609
イケメン執事達に世話してもらいたい(願望)
610
息子、毎日1人2人しかお産がない小さな産婦人科でうまれたんだけど、その夜は数十年ぶりの特大スーパームーンに誘われて赤ちゃんが8人もうまれた上に全員男の子だったので、沐浴や授乳指導のたびに助産師さんから「スーパームーンボーイズ」と呼ばれててめちゃくちゃアイドルだった
日高屋で隣の席で定食食べてたおじいちゃんが小声でブツブツ言ってたので「文句でも言ってるのかしら、嫌な席に座ってしまったな」って思ってたんだけど、「うまい…これもうまい…」って言ってることに気づいて微笑んでしまった
612
カッコ良すぎるアメリカ人
613
史上最悪の事件を起こしました
614
あれは公式のマークだそうですね、、、つけてもらって本当に有り難いと思ったんですが、、、これ外してもらえないですかね?わがままを言って本当に申し訳ありません、自分はあまりこういうものに縛られたく無いんです、とても気になります! 長州力🍙
615
【期間限定】マックシェイク「プッチンできないけどプッチンプリン」登場 news.livedoor.com/article/detail… ミルク感のあるプリンの味とカラメルの甘さを再現。「ちょい足しカラメルソース」付きも数量限定で登場。13日から。
魚の4コマ「スイカ割り」
617
医療従事者だって本当は自粛して家にひきこもりたいんすよ
618
誕生日ケーキに年齢分のろうそくをたてたおばあさん
619
おはようございます。 昨日の深夜に母から、酔ってネッコの家に顔だけ突っ込んでそのまま寝落ちする父の写真が送られて来たので載せますね
620
ポケットにチョコ入ってるから作業終わったら食べようと思って、見たら牛脂だったよ。
621
笑いのツボが浅いニュースキャスター。
622
NETFLIXオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage- 」の #7 が来週火曜日に配信スタート!今回は、相葉くんに密着してます😁✨是非ご覧ください! @Netflix @NetflixJP #Netflix #嵐 #ARASHI
623
母親にくわえられるのを嫌がるが、持ち上げられると完全に無気力状態になるの可愛いすぎる。 #伊豆アニマルキングダム #ホワイトタイガー #whitetiger
624
地下にいる女を独断と偏見でサンリオキャラクターにしてみました
625
そのまま貼ってたけど、どうしても額縁に入れたくて額縁を買ってしまった。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。