月間いいねランキング:2020年04月

576
漢字を完璧に書いている動画が無限に見れる
577
うちで過ごす女の子
578
最近勝手にカメラを持ち出して撮るようになった小学生の長男の写真が衝撃的だったので見てほしい
セブンイレブン…恐ろしい子…
580
#お家で全力ハレ晴レユカイ ついに完成しました! 公式から映像を使って良いと許可をいただき、なんとハルヒたちと一緒に踊ってます🍆 youtu.be/mTn-Pnl6Ft4 ハレ晴レユカイ?で元気になろう! #stayhome
581
なんなのこのタオル
582
ねぇ、どこに外出しようっての?
583
体毛が邪魔で腕立てできないちゃちゃまる
584
欠席するのが難しい招待状すき
585
昨日杉田さんが踊ってくれたものとコラボしました‼️✨ ※最後まで絶対見てくださいね💕 フルver.はまたインスタにUPします❣️ 皆さん、これを全力で練習して、GWは #StayHome ですよ‼️ #お家で全力ハレ晴レユカイ #杉田智和 #平野綾 #涼宮ハルヒの憂鬱
586
次回のアンパンマンのタイトル、 割と物語の核心に近づくでしょ
587
在宅勤務中の化粧、「在宅勤務とはいえいつもと同じように化粧して勤務中であるという自覚を持たなきゃ期」から「どうせ誰も会わないしすっぴんか薄化粧でよくね?期」を経て「どうせ誰にも会わないからパーティーコフレのラメラメアイシャドウ使ってギラギラにしたろ期」に到達した。
588
おまえどこ森よ?
これをアヌスに当てたもののみが、昭和と平成を語りなさい
590
14NEWSの天気予報士さんもついに自宅から放送かー……って思ってたけど、もう当たり前に猫抱っこしながらの予報でとても良い。
ライブハウスの感染者が多かったことについて大阪府知事「感染者が多かったことが判明したということは、ライブハウスに行った方々が正直に手を挙げたということ。感染クラスタを特定したことによって拡大を防ぐ効果があったと思う。協力してくれたライブハウスには感謝しています。」とのこと。
592
実際のリュウグウノツカイの大きさ
593
夫がへこんでいたので家でしかできない合法の悪事を働かせてみた
外でうるさく鳴き続けていたカエルを捕まえたこちらの男性。記念に写真撮影してみると✌🏻🐸
595
京大病院の研修医の件、報道が悪意ありすぎて病院側がめっちゃ怒ってる
【第十一弾 軽装二】 本日は、刀剣男士 打刀「へし切長谷部」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(4月22日(水)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
今日心療内科に行くのに久しぶりに外出した。 心療内科で呼ばれて診察室に入ったら誰もいなくて、白衣をきたアザラシのぬいぐるみとマイクが置いてあった。 「アザラシを僕だと思って話しかけてください。僕は隣の部屋にいます」とスピーカーから案内が。 アザラシのぬいぐるみとお喋りした料金400円
家から見える公園でお花見してる人が沢山います。。。本当に危機感強くもたないと、取り返しのつかない事になってしまうよ。。。 #うちで過ごそう twitter.com/yahoonewstopic…
599
Twitterに住んでる特に若い人にほんと伝えたいんだけど、映画とか文学とか、絵画とか音楽も、直感で「うわ、いい!」って思ったものでもTwitter開いて酷評の嵐見ると「あれ、自分間違ってたかな」って思っちゃうと思うんだけど、誰がなんと言おうとあなたの感性大切にした方がいいよ!!
緊急企画! 2017年8月に行われた第1回フェスが、リバイバル開催されるぞ! お題は「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」。 期間は5月23日(土)7:00~5月25日(月)7:00。 いろんな料理に大活躍の定番調味料対決、どちらか一つを選べと言われたら、キミはどうする?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。