月間いいねランキング:2020年04月

551
バグ技
552
にゃん。 #帝一の國
553
海外の子供たちがやりそうな遊びやってみた
ほろよいのクリームソーダ味が発売したので作り方とコツをまとめてみました。
555
指導者が絶望的にアホだと国民が立たざる負えない図
556
お金がなかったので合わせ鏡を使って1切れケーキをホールケーキに復元しました
557
苺に逃げられた大福たち
558
ダイソーにてストライキ中。不便だけど、頑張れ。
559
最近1番笑ったやつ
560
指の油分が減りビニール袋を開けられなくなった人は試してみてください
561
先生にバレない答えの写し方
562
家のホワイトボードに 11 13 17 19 と書いてあったので 娘(6歳)に、何これ?と聞いたら 娘「九九に出てこない数字を書き出しているの」 すごい領域に足を踏み入れたな!w 素数という言葉をすぐには教えず、この興味の芽を伸ばしてあげたいなぁ
この世界線で生きていきたい
564
テレワーク用背景です
565
きのうのサザエさん、GWに外出よりこっちの方が問題だろ
566
めっちゃハムハムされてるネコ可愛い
ちょっと限界がきて、洗面所でボロボロって泣いていたのを長女に見つかって、「どうしたん」と聞かれたので「ちょっと急に悲しくなって」と答えたら、「あるある、それはあるあるよ。ちょっと急に悲しくなるのは、あるあるなのよ。よしよしよしこちゃんよ」って抱きしめてくれて→
568
つくった
「た、ただいま・・・・」
推し住民擬人化
571
東京人「一駅ぐらい健康のために歩いている」 道民「まじで?!!!」
572
いかれたプリウスおったw
573
「童顔がコンプレックスです」って言ってる女性が、頬を膨らませた自撮りなどを公開しているの見ると、私の中の織田信長が焼き討ちしろと語りかけてきます。
574
マリオの秘密
医師も看護師も疲れがたまってどこにぶつけていいか分からない気持ちや整理できない気持ちが多くなってきてこれはちょっと本当にヤバいなと思っていたら後輩ちゃんが「推しの話し…しません…?」と提案してくれて最初はみんな様子見ながらの推し発表だったのにそのうち白熱していつの間にか元気出た
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。