月間いいねランキング:2020年04月

626
家にずっといて食べ過ぎたり、太ってきた??…と感じたらやるべき簡単なコレ。 ダンベルとか器具もいらない! 20秒の動きと10秒休憩で、1周たった2分でできる。体力ある人は2〜3周。好きな曲流せばあっと言う間に終わる、オススメ自宅運動です。 #ダンベル何キロ持てる
627
鎖が外れた途端に『自由』が怖くなったワンワン
628
威圧感やばい
629
これらのルブタンで1マイル歩く twitter.com/4000knives/sta…
離島ツアーでいける島の種類まとめ #あつ森 #あつまれどうぶつの森 Redditより:reddit.com/fuwqxf/
631
←なんで怒ってるのか分からない俺 →その態度がさらにムカつく彼女
632
【既視感】『鬼滅の刃』の無限城にそっくり?福島の温泉宿が話題 news.livedoor.com/article/detail… 会津若松市にある芦ノ牧温泉・大川荘。新型コロナで宿泊には至ってないが「問い合わせが増えている気が」と担当者は話す。
633
ついにこれを使う時が来たようだな・・・ 数年前にもらった、着けるだけでミッフィーになれるマスク
634
まだ口座に3万くらいあるかな...と思って見てみたら全然2000円しかなくて、3万はどう森の貯金額だった
635
いきなり全部しようとする人
636
学生時代「お金ないんですよね〜」てスカイプで言ってたら「住所教えてくれませんか…?悪用はしないんで!」て聞いてきてそっから毎月毎月吉野家の冷凍牛丼を大量に仕送りしてくれたのが、旦那🍚
637
TVの番組欄に「東京都3000人 なぜ減らぬ感染者」と書いてあったんだけど、累計なので絶対に減らないと思うんだが…
男の子って・・・こういうの好きなんでしょ////?
\今日4月15日は、東京ディズニーリゾートの開園37周年/ 現在休園中の東京ディズニーリゾートですが、またみなさんの笑顔に会える日を、とても楽しみにしているのは…♪ こちらから>> tdr.eng.mg/70158
640
パニックせずに外出自粛するワニ
641
デブは暇だからという理由で飯を食ったりする
642
人生経験のためホストに行った時、アメリカの首都が分からなかったり「すごい辛辣なこと言うんだね...」と言うと辛辣って何?と会話が止まったり全然楽しくなかった。どんなにイケメンでもカッコ良く見えないしドン引き。一般常識を知る事きれいな言葉を使う事って男女問わず大事だなと勉強になった。
643
やめてもらえると嬉しいこと
644
なにかこう、わくわくする物が食べたかった今日の夕飯です。
645
星野源の「くも膜下出血で入院した際に医師に1カ月間のオナニー禁止を言い渡され、年季が明けるころには婦人服売り場のマネキンにまで欲情するようになっていた」という話がメチャクチャ好きなので、末永く人々に愛されてほしいしどこまでも羽ばたいていって欲しい
646
はあああああああああああ?????????
647
ピザ焼きました! すごく美味しそうです~💕
648
マジの宅急便
649
ホームレス殺害事件の被害者、渡邉哲哉さんについて女性の証言「ゴミとして出されたアルミ缶を売り、15キロ集めて得た千円を猫達の餌代に充て、自分には僅かな生活用品しか買わなかった。雨の日も雪の日も、猫の為に真面目に働いていた。私の事も守ってくれた。」この黒猫は渡邉さんの家族に違いない。
650
【ご報告】
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。