月間いいねランキング:2020年04月

526
ぐりとぐらのカステラ。 いつか食べたかった。 子どもの頃の夢を叶えてみました。 あの日みた、たった28ページの絵本は大人になった今でも胸に焼きついている。
527
🍄7年間の成長率が同じだった🍄 #シベリアンハスキー
528
ほんとうにあたしでいいの?ずぼらだし、凍ったいくら風呂で解かすし
529
ずっと前に全身麻酔した時の不思議体験 こんな感覚の方多いんじゃないかなと
530
我が家ではイラついて壁に穴を開けると作品にされます
意味が、わから、ない もう飼えない‥もう飼えないんだよ‥
ドイツでも春には桜が咲く、1980年に日本から寄贈されたこの桜たちは、地元でも”花見の名所”として人気なようです。
533
あつ森やってる人からせいやさんハムスケですか?って言う質問死ぬほどくるんでまとめて言います そうです
「音楽が好きです」と なかなか言えない二つの理由🙊
535
残念だ。99人の壁と謳っているのに99人の解答者を揃え切れない回があったとの事。現在は改善されてると聞くが、お客様(視聴者の皆様)には心からお詫び申し上げる。スタッフと話し合い、褌を締め直した彼らと今後も作品を創ると決めた。真剣勝負。これこそが、この作品の誠意でなければならない。
536
いや大塚明夫さんは本当に同じ人間の声帯とは思えない声うらやましい!! 肉…食うかい?
「うちの息子の嫁ね、カレーを豚肉で作るのよ…もうほんまに信じられんわ…」とすごい深刻な顔で年配女性のお客さんから愚痴られたんだけど、数日考えた今も何が悪いのかサッパリわからない…イスラム教だったのか…??
538
最近風呂入ってると猫が立ちながらみてくる
539
毎年4月から4月の1年間でやっている幸せなことがあったら小銭を包む幸せ貯金、今年も開封します
540
学生時代に付き合ってた彼氏にチーズケーキぐらい誰でも作れるよ。て言われてから何か目覚めてる。
541
⚠️本誌200話ネタバレ・おばみつ注意 『約束したの』
542
先月うちの猫が消えた。一週間前に見つけたから連れて帰ってきた。今日猫が帰ってきた。現在同じ猫を2匹飼ってる。
543
がんばっている人へ おれの方が頑張ってます
544
なんだか、懐かしい台本を開いてみました。 …ドキドキする #セーラームーン #セーラームーン無料配信
545
なんか、「私は必要ないから」と10万円を辞退するのが美談(自慢?)みたいなんだけど、10万円が必要なのは実はあなたではなくて、その10万円をあなたが使う店側なんだと早く気がついてほしい・・・
ロックダウン中のイギリス。公園では子羊ちゃんたちが遊具に夢中になっています
日清食品のWeb動画広告が巧妙すぎてシェアせずにはいられない・・・・
548
保育園のお友達、レインコート脱いだら下がおむイチでママさんが「エッ?!家出るとき履いてたよね??!!!?!えっ??!!なんで?!!?!どこで??!!?!!」って戸惑ってるのに当の本人はしれっとした顔してて申し訳ないけど可愛すぎて笑ってしまった
うらしまたろうで多分あったシーン1/10
550
10秒で描いたラフを清書してもらう遊びしたらキレられた
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。