月間いいねランキング:2020年04月

Twitter見てる時の私です
502
おうちで過ごす時間が増えたみなさんに、ご家族全員で楽しめるコンテンツをお届けしたいと考え、嵐公式YouTubeチャンネルに期間限定で紙芝居を公開します!是非観てね! smarturl.it/ARASHIstorytime #嵐 #ARASHI
503
水川あさみと窪田正孝の公開イチャイチャ🥺 にやにや止まらない笑
504
わたし魔女のキキ!! こっちは、マフラーを梱包して積み込んでだら、わたしの見た目と荷姿からマンションの住人に通報されて警察が来た時の写真!!
505
無印良品の新作、チャイナシャツは天才だわ… めっちゃかわいいなこれ
506
「好きなTV番組は?」って訊かれて「アニメ」って答えたんだけどモニカはギャルだから「アニメとか観るんだ〜 アハッ」くらいの反応かと思ったら100点満点の食いつき方だった #あつ森
507
色んな手
508
なにその顔
509
「東京ロックダウン」というと椎名りんごっぽいが、「大阪ロックダウン」になると途端にやしきたかじん感があふれる不思議。
保育士実録 でこ先生 第143話 歴戦の傷、、、
511
私はね、艶々な鉄板を作ろうとしたんじゃないの。 パンケーキを作ろうとしたの。
😂😂 先月、飼い猫がいなくなってしまった。一週間前にやっと見つけて家に連れ帰った。今日、飼い猫が帰ってきて、同じ見た目の猫が2匹になった。 twitter.com/HillaryMonahan…
513
ケンタが壊れちゃった #あつ森
514
onとoffをしっかりするオタクたち
515
【色褪せぬ名作】金曜ロードSHOW!で『天使にラブ・ソングを…』放送決定! 番組公式HPで募集している「みたい映画リクエスト」に応える第1弾として、5月15日に放送することが決定。歌あり笑いあり涙ありと、子どもから大人まで楽しめるコメディー映画の名作となっている。
516
後ろのおばあちゃんの表情が素敵!
結婚して初めて夫がこんなに家にいる。これまでずっとワンオペ育児してきたけど、夫が何もしない人なんじゃなかった。仕事が大変すぎて睡眠で体力を回復するしかないからずっと寝てただけで、めっちゃ家のことやってくれる。朝なんか娘にオレンジをナイフで剥いてあげてた。びっくり。惚れ直した…
518
自分のせいでコ口ナを家に持ち帰り、家族全員がかかってから気付くタイプ
519
え?なんかこんな使われ方するならちゃんと説明して欲しかったんですけど、、 一人暮らしの学生の冷蔵庫なんてこんなもんじゃないですか? アルバイトが休業で収入が無いからって訳じゃないですよ
520
2007年4月14日に行われた、映画『黄色い涙』の初日舞台挨拶を#スローバックサーズデー ! #Throwback to April 14, 2007; at the opening day stage greeting for our movie "Kiiroi-Namida"! #嵐 #ARASHI
521
いちいち反応してくれるので一生やってる #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch
522
新宿の地下道の柱にぶっ刺さるプーさん可愛すぎる
百万人のフォローワーに感謝したいとおもいます。 マスクが少しでもCOVID-19と闘う日本の役に立てれば。 共に戦えば、一人一人の力の和より大きな力を生み出せる! Together, we can be more than the sum of our parts.
525
実家に戻ったら、世のみなさま同様に不要不急の外出を自粛し2人きりで暮らしている60代の両親、「父が左右どちらの手に輪ゴムを握りこんでいるか母が当てる」っていう遊びで爆裂盛り上がってたんだけどそんなことある????????
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。