月間いいねランキング:2020年04月

ちっちゃい木彫りのヒグマを作りました。
477
なんだろう…割ってしまったのに正しい形で終わらせた感があるのは…
478
知恵袋さんに質問です。 毎日家に居ます。 しばらく仕事はお休みです。 久々に毎日チビと遊びまくれています。チビはとても楽しそうです。毎日笑い合っています。アハハって。 しかし、昨夜、いきなり 「パパ大っ嫌い」 と言われました。 なぜですか? アハハって笑っていたのに、なぜですか?
479
何が飛び出してくるんだよ
1いいねにつき1本髪の毛が復活するサイタマ
これは良い広告動画。 良いから、とにかく一回見てってなる。 そして、みんな裏切られる。
482
目薬をさす猫!!!😂😂
末っ子に「ママ、1日にいくらほしい?」って聞かれたので、「3万円かな」って答えたら、「本当は何円ほしいの?」ってまた聞かれたので、「本当は10万円かな」って言うと、「毎日10万円だと何でも買えちゃうね、いししししし…」って上目づかいでニヤニヤしてきたので二人で悪い顔して笑いました。
手を洗いたくなるシール、作りました。
485
女神降臨の作家さん、自分が女神やん
486
さっき父と電話してお互いの状況を話したのだが、地元では感染者の氏名も住所も職業も出身校もほぼ特定されてみんな知っているし親御さんは本人と同居してるわけでもないのに近所に菓子折り持参して謝って回っているが感染を恐れて拒否されているという地獄のような話を聞いた。絶対帰らん。
487
自分なりにどうぶつの森を楽しんでいるつもりなのに、ツイッターで流れてくるよその発展しきった島の様子を見るうちに、自分の島がみすぼらしく見えてきて次第にプレイする気力がなくなってきた。人生かよ。クソが。
488
狂ったウサギゲームをどうぞ
489
叶姉妹のコロナ対策がファビュラスすぎて自粛疲れが吹っ飛んだ。明日からみんなで真似しましょうそうしましょう
「30分留守にする間カメラ仕掛けてネコの様子みたろ」→必死に飼い主を求める愛猫の姿が収められ飼い主は「もう二度としない」と心に誓ったそうです
491
こんなレビュー書ける漢になりたい
492
犬と猫どっちも飼ってると、おなかなでれて毎日たのしい。
494
大変だ。ずっと家にいるから最初あんなに喜んでた犬と猫がもう俺に飽き始めてる。
495
今朝会社着いたら全員に嫌われてる人が「トイレットペーパーなくなるけどどうすんの?」って言うから「ハァ…じゃあ探して買ってきます…」つって新高円寺まで散歩して1時間ぐらい古着屋回って七つ森でカレー食べてむげん堂で謎の鳥の置物買って今会社に戻って「やっぱどこにもないですね」って言った
496
お風呂場のアレクサを捨てようとしたら本性だしてきた。
497
わかったことがある。 新型コロナウイルスのことばかり聞いているのがつらいのではなかった。 ずっと、誰ががが誰かを責め立てている。これを感じるのがつらいのだ。
498
このコロナ禍で一つ分かったのは、 男子トイレの手荒い石鹸が通常の三倍くらいの早さで無くなっていて、これまでにないスパンで発注してるらしく、総務のオバチャンいわく 「急に全員がいつもの3倍手を洗うようになったか、あるいは今までチンコ握った手を洗わず出てきてたかどっちだ😡💢」 とのこと
499
妻が頭が悪い感じの鍋を作っている。 加工肉をじっくり煮込むと、加工肉は自分が加工肉であることを忘れて豚肉に戻るらしい。
【コロナウイルスの生存期間】 こういう情報が欲しいんだよ!!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。