#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 浮かした相手を拾いやすくなるように調整。遊びの幅は広がったかもです Adjustment to make it easier to pick up an opponent launched into the air with a technique using a special gauge. It's like a wider range of play.
この前アップした紹介動画のイントロを コミケまでは定期的に宣伝していこう。 本編はコチラ! ニコ動  nicovideo.jp/watch/sm334167… ようつべ youtube.com/watch?v=EhOyDo… #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #projectsix #EpicFriday
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#スーパーゲ制デー 今時のゲームエンジンもアセットも使いこなせないロートルが頑張ってシューティングゲームを作っています。グラフィックは3Dですが、それっぽい画作りはPS2やドリキャス世代くらいの雰囲気が合っている気がします。 #BLUE_SABERS #indiedev #gamedev #shmups #STG
【本日18:30放送開始】 #INDIELiveExpo 2022 DAY1 : Let’s Playは、本日18:30から放送開始です!お見逃しなく! #indiegames #indiedev 視聴ページ YouTube:youtube.com/watch?v=SRFoQr… Twitch:twitch.tv/indie_live_exp… ニコニコ生放送:live.nicovideo.jp/watch/lv336421… TwitterLive:twitter.com/i/broadcasts/1…
インディーゲーム開発に注力するために、ゲーム会社を退職しました。今考えている事など書きました 約5年お世話になったゲーム会社を辞めました | Pop ci-en.net/creator/11784/… #Ci_en #退職 #ゲーム開発 #ゲーム会社 #インディーゲーム #indiedev #IndieGameDev
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製作中の自作ゲームの小ネタ。 アクションゲームでよくある「崖ギリギリでジャンプしたはずが踏み外して落ちる」現象がすごく嫌なので、 「踏み外してすぐジャンプするとジャンプが成功した扱い」になるようにしてみました。快適! 動画ではジャンプ猶予の有無を比較してます。 #LinkRH #UE4 #indiedev
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誰も死なないミステリーADV 『DETECTIVE NEKKO』つくってます。主人公ネッコとジケンボに声がついたり会話シーンを作っています #スーパーゲ制デー #indiedev #UE4
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言語解読×恋愛×脱出ホラー 『 #文字化化 』( #Homicipher ) Steamにて体験版『 文字化化:序章』が公開 store.steampowered.com/app/2302660 こちらはBOOTH等で公開済みの試作版に、英語と中国語(簡体字・繁体字)を追加したものです。 日本語でプレイする場合は試作版との変更点はありません。 #indiedev #gamedev
PCゲーム「しにいそぐぼくら」タイトル画面 クリエイターが鬱になるゲームを作っています。 #スーパーゲ製デー #indiedev #GameDev
1年作ったゲームの開発中止を決めた話 - やや残念なお知らせですが、作ってるゲームの開発中止を決めました! 開発中止について、経緯や学びをいろいろ書いたので、ゲームを作る人の参考になれば幸いです・・・! #gamedev #indiedev marudice.hatenablog.jp/entry/2020/08/…
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Cho Ren Sha 68K / 超連射68K (1995) Koichi "Famibe No Yosshin" Yoshida #indiedev #retrogaming #shmup #STG同好会 #shootinggames One of the most influential indie shmups. Originally released for the Sharp X68000 at Comiket. Clip by @QuakedoomNukem
ドラゴンのこどもたちが冒険するゲーム「#フィズとにじいろの星」の制作を開始しました! 前作にあたるフィズの冒険のβ版公開から4年となる今、本作のキャラクターのうちの4体を操作することができるデモ版を公開します! #Gamedev #indiedev #Unity #pixelart #Fiz_and_the_Rainbow_Planet
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近接攻撃作ったら当然のようにカウンターブローも欲しくなってきたのでつけた。発動すれば相手は死ぬ。 シューティングゲームを作っていたはずなのに何故このようなことになっているのか。 #unity3d #gamedev #indiedev
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 各キャラの飛び道具を調整中です。硬直時間はゲージ消費で派生技に移行することで連続攻撃にしたり隙消しにできたり。また見切り行動も距離によって自動反撃が出ないように調整してます。手動での反撃は距離に関係なく出るようにしています。↓English
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🎮戦闘システムWIP🎮 "滅びゆく世界で戦うドキドキ恋愛アドベンチャー" がコンセプトなので戦闘が進むにつれ世界が崩壊していくシステムを作りました。 やっぱこういう状況は燃えますね!ドキドキします🔥 高画質→youtu.be/VcH_M9lv3NA #UE4 #VRoid #gamedev #indiedev #screenshotsaturday
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見た目は可愛いハートフル風アクションゲームを作っています!🌸🏵🌻 つい先日新作が完成しました! 是非遊んで頂けると嬉しいです! #スーパーゲ制デー #しょぼんのるきみん #unity #indiedev #indieGameDev 🔻ダウンロードはこちら!🔻 rukiminpyon.booth.pm/items/4149950
新ランカーの対戦動画です。銃で応戦すればそこまで苦戦しないかもしれませんがブレードで応戦するとキリステされます。 #C95 #UE4 #indiedev #プロジェクトシックス
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UE4製インディーゲームのプロジェクトデータを開発者が動画で全部見せ!「ジラフとアンニカ UE4中身全部見せます」がアーカイブ公開中。#UE4 を使っている個人開発者は必見です。 #indiegamesjpdev #indiedev #ゲーム開発 #ジラフとアンニカ indiegamesjp.dev/?p=4776
お待たせ致しました、BOOTH,及びC95のDLバージョンをC96版に更新いたしました! また、アンケートも作成しましたので、良ければ、ご回答頂けますと幸いです! BOOTH surumekoubou.booth.pm/items/1175114 アンケート jp.surveymonkey.com/r/H9Q5MY7 #UE4 #UE4Study #indyd #indiedev #プロジェクトシックス #C96
#INDIELiveExpo Awards 2022投票ページオープン!】 ユーザーの皆様の投票とAwards審査団で優れたインディゲームを選出し、番組内で賞をお送りします。 皆様の印象に残るインディゲームにぜひご投票ください! 詳しくはこちら indie.live-expo.games/7714/ #indiegames #indiedev
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ゆかいな武器選択システムが追加された あと近接攻撃を当てると回復アイテムが出ます #nekoningen_eugene #gamedev #indiedev
前回からしばらく間が空いたぶん、かなり要素が増えました。 肩武器とかがまだ仮だけど、ちゃんと機体が動いたぞ! あとAPが0になると哀れ機体は爆発四散! #UE4 #UE4Study #indiedev
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IndieLiveExpoにて『MINDHACK』ご紹介いただきありがとうございました! 番組中で流れた15秒動画はこちら! #MINDHACK #screenshotsaturday #gamedev #indiedev #IndieGameDev #INDIELiveExpo