1
X68000Zのクラファン、開始5時間で目標額の300%以上、1億達成というスゴイ勢いですね。
X68000といえば未完のコレの開発環境やデータは今でも手元に残しているわけですが、どうしたものか....🤔
#X68000Z #X68000
2
3
ボクも今は基本クリアだけ目指すライト勢だから、自分のゲームも優しめに作ってきたし、その匙加減は今でも間違っていないと思う。
典型的なSTGの遊び方なるものが稼ぎなのかノーコンノーミスとかを指すのかは知らないけど、拘り過ぎると新規客を取り込めず先鋭化した少数のマニアしか残らないのでは。 twitter.com/ladybug_happy6…
4
#GWということで自作ゲーム宣伝しようぜ
シューティングゲームを作っています。
製作ペースは牛歩の歩みですが、Steamページに体験版も置いてますのでウィッシュリストに登録よろしくお願いします。
store.steampowered.com/app/1408300/BL…
#BLUE_SABERS
#indiedev #gamedev #shmups #STG
5
6
#俺が作るとこうなる
当時バーチャ〇ンフォー〇で全然勝てず、強い奴を集団でボコれる対戦ロボゲーをという極めて不純な動機で作ったもの。
VOとAC、GGとをコンクリートミキサーにかけてぶちまけた、8人まで対戦可能なロボゲー。
結果、強い奴には7対1でも勝てなかったよ😂
#indiegame #indiedev
7