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近接攻撃作ったら当然のようにカウンターブローも欲しくなってきたのでつけた。発動すれば相手は死ぬ。
シューティングゲームを作っていたはずなのに何故このようなことになっているのか。
#unity3d #gamedev #indiedev
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闘志が戻ってきたので開発再開します。
5年も放置してしまった
#madewithunity
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ラインレンダラーに視差マッピングと法線マップライティングを適用して、頂点負荷を抑えつつも立体感を表現。モクモク感を出すために、2種類のテクスチャのハイトとノーマルをずらしながらブレンドしている。角度がきついと板ポリ感全開だが、遠めに見る分にはまあ良好。 #unity3d
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ファンネル実装。例によってモデルとエフェクトは仮です。 #unity3d
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進捗。華麗に弾を避けあう戦いを目指していたのにAIがアホなせいでノーガードの殴り合いみたいになってしまった。 #unity3d
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連休の成果物 #unity3d