726
揺れる魔女帽子の作り方。 Dynamic Boneを使用しています。 #HowToMake #Swinging #WitchHat #Halloween #Unity3D #DynamicBone #3DCG #Modeling #FoundryModo
【VRChatアバター】柴犬をBOOTHにて販売開始しました! booth.pm/ja/items/35050… #VRChat #3DCG #booth_pm
728
制作中のアニメーションのコンポ作業中、 今回は新しいアイデアを何個か導入したので過去最高に面白い世界になっています^^ まだ修正箇所があるけどものすごく良い感じ。 #DOORY #blender #3DCG
ほんと意味わかんないんだけど、これ3DCGだ。。記事を読むとゼロから手で作ったらしい。UE5で動かしてるとのこと。 #3DCG #UE5
太田垣先生版のダグラムをモデリング(11-2) デザイン画を元に改修作業完了しました。(^^) レンダリング完了!回します。 #3DCG #ダグラム #blender
SHOCKで一番お気に入りのシーンを作ってみました🌸 生で初めて見たときは本当に圧倒されました🥰✨ #EndlessSHOCK #堂本光一 #3DCG
732
トヨタ夢のクルマアートコンテストで子供たちが描いた絵の一つを映像として制作させていただきました! 子どもならではのアイデアとCGが合わさり最高の作品になりました! #b3d #3DCG
733
mayaのペンシルカーブツールで作った布表現メモ① ツールで描く→Loftで繋げる→調整→ポリゴンに変換→リトポ→ノーマルマップ転写して完成🙌 偶然のあれで布っぽいかなと思いつつサブディビの方が手っ取り早かったかなともおも #maya #3DCG #これがこうなってこうじゃ
734
前々から気になっていた視差マップをちょっと試してみた 板ポリでも疑似的に奥行きがあるように見えるやつです^^ 使いどころによっては使えそう #blender #3DCG
735
仮面ライダータイクーンブジンソードのエフェクト完成~! 待機音は人間オンリーで指ポキのシーンなので省略したよ! OPとEDつけてYouTubeにアップ予定です、乞うご期待! #仮面ライダーギーツ #ブジンソード #3DCG
736
スピノサウルス (spinosaurus) 全長15mほど 後期白亜紀セノマニアンの北アフリカでも最大級の捕食者。 マングローブなどが生い茂る三角州地帯に生息したらしい。 だいたい河の中を泳いでいる。 #3DCG #恐竜 #古生物
がお!ロアなのだ!😈✨✨ #ロアート #wf2023w #3DCG
738
2ヶ月ぶりの金魚です。 フォトグラメトリで作成した岩達を配置。 そしてようやくコースティクスエフェクトを金魚のシーンに適用しました。 #Background #Photogrammetry #Rock #Goldfish #Autopilot #WaterCausticsEffect #Realtime #3DCG #Unity3D #ScreenshotSaturday #金魚 #アプリ開発 #進捗
739
歯車ぐるぐる #Blender #b3d #3DCG #Eevee #wip
740
ボールカービィのリグを作ってみた 移動情報だけで動きを表現できるリグができた。伸び縮みができて、移動距離に合わせて回転して転がるし、360度全方位に対し綺麗に回転ができます。移動操作のみでやりたい表現ができるのはラクです #3DCG #Maya3D #rigging #rigtip #3Danimation
741
#Maya #Arnold #3DCG #バーチャルジョイマン高木 VJ高木さんと2ショット。 たくさん反響をいただきありがとうございました🙇‍♂️ まだ名前も素性も決まってませんが、何か面白いことできたらいいなと思います!
742
少年とロボットの出会い を3DCGで描きました。 #3DCG #C4D #OctaneRender
743
昭和百年展が開催中ですが、僕の思う百年は各時代にある気がするのでまとめました 権利上、展示できなかった作品たちです 左上が大正百年、右上が昭和百年 左下が平成百年、右下が令和百年 #昭和百年展 #イラスト #フォトバッシュ #3DCG
好きなシーンを3Dで再現してみました🌳🦌🌳 #ナイツテイル #3DCG
745
台所作りました。久しぶり背景作ったから結構時間かかった… #CG #3DCG #substancepainter
746
ピカチュウがマンドリン弾いてるだけの動画 #マンドリン属独奏の日 #b3d #blender #3DCG #AR #ポケモン
747
NSX Type S 完成しました! 今までで一番丁寧に作りました! #b3d #3DCG #カーモデリング
748
#3DCG #Blender3d #b3d 手のトポロジー調整中 ウェイト、ボーン、メッシュの位置で結果が全然変わる。キレイに握らせるの難しい。
749
キャラモデリングは、いきなりオリジナルキャラを作るのではなく、有名な既存のキャラクターを作る事で、目標とクオリティラインが明確になり、効率的に技術を向上させることができます。 #3DCG
750
長らく放置していたハロ・ガロのディテール作りこんでテクスチャ描いて完成させました。 GTMの装甲は汚れない設定ですが趣味で若干汚し入れてます。 #GTM #ゴティックメード #ファイブスター物語 #FSS_jp #FSS #3DCG #MAYA #SubstancePainter