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固定影をメッシュ使って追加するテスト。
シェーディング用のライトを赤に設定して任意の方向から照射、影オブジェクト用ライトを緑に設定してカメラ方向から当てる。あとはマテリアルいじって影マスクをレンダリング。
#3DCG #Maya twitter.com/i/web/status/1…
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キャラクリ機能があるので
ゲーム内で表情かいへんできます✨
種類とっても多いのでたのしんでもらえたらいいな~!
#3DCG
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昨日作った物の加工前後
左がblenderから吐き出した画像、右がPhotoshop,Aeで加筆、コンポジットした画像。
depthmapで空気感でるようにしてる
#blender #b3d #3DCG #blender初心者
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VRChat用オリジナル3Dモデル【アルグレイ】販売開始しました!どうぞよろしくお願いします!!
soil70808.booth.pm/items/1935911
#booth_pm #VRChat #3DCG #プロジェクトリメンバ #vket
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タイリングテクスチャを作成するときすごく便利な機能。
「表示>パターンプレビュー」で上下左右ループするので調整が非常にしやすいです。
スタンプツールなどを使ってつなぎ目を調整したらループテクスチャの完成!
ctrl+Hでガイドも非表示にできます
#photoshop
#Tip
#テクスチャ
#3DCG
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blender100日チャレンジ 28日目
backrooms途中(是非音ありで聞いてみてください)
初のちゃんとしたアニメーション作っています。まだ序章ですが…
完成するのが自分でも楽しみです。
#Blender3d #blender初心者 #blender #b3d #3DCG #100日チャレンジ #backrooms