1
みなさんこういう洞窟内でボスに追いかけられて振り切ったと思ってからの後ろからレーザー追撃が飛んでくるやつとか好きそうですよね。 もちろんワイも大好きです!!1!!1 #ScarletGazers #IndieGameDev #シューティングゲーム #STG #shmups #エンドレスシラフ #進捗 #pixelart #C96 #unity3d
2
#進捗 『ほのぼのまんが ねじゅこチャン』まとめ本、全188ページを脱稿。表紙、背表紙はこんな感じ。裏表紙は見てのお楽しみ。 表紙絵の状況はページをめくればわかる。たぶん
3
泳ぎ方テスト。 手動でラジコン風に操作しています。結構楽しい。 #madewithunity #realtimeanimation #3dcg #goldfish #金魚 #indiedev #inprogress #進捗 #screenshotsaturday
4
泳ぎ方テスト2 作りおきアニメーションをつなげて動かす方法をやめ、背骨とヒレをプログラムで動かすようにしました。 より自然になったような? #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
8
泳ぎ方テスト3 胸ビレの動かし方を改良。体のひねり具合で左右に違いが出るようにしました。他も微調整。 #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #MetaFish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
9
泳ぎ方テスト4 重心の移動を意識しつつ背骨の動きを再構成。 腰を使ってしっかり泳ぐようにしました。 途中荒ぶります。 #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #Goldfish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
19
21
コースティクスエフェクトを作成しました。 #Water #Caustics #Effect #Texture #Shader #Procedural #Realtime #3DCG #Unity3D #AmplifyShaderEditor #Indiedev #進捗
22
女装男子のこの手がさ、好きなんですよ… #進捗
23
2ヶ月ぶりの金魚です。 フォトグラメトリで作成した岩達を配置。 そしてようやくコースティクスエフェクトを金魚のシーンに適用しました。 #Background #Photogrammetry #Rock #Goldfish #Autopilot #WaterCausticsEffect #Realtime #3DCG #Unity3D #ScreenshotSaturday #金魚 #アプリ開発 #進捗