月間リツイートランキング:2022年07月

76
これ好き
投票にいったものだけがRTしてよい
産んだ次の日から完全ワンオペの母子同室がスタートして気が狂いそうだった深夜に、起きてた息子が微笑んでピースしてくれたのは一生忘れない。
【タルタリヤ生誕祭】 来てくれたんだね、相棒! どうやら鍛錬は怠っていないようだ…その目を見れば分かるさ。 そうだ、テウセルから独眼坊を渡すよう頼まれてね。あの子は君がうちに遊びに来るのを楽しみにしてるよ。 スネージナヤは璃月よりも寒い。しっかり着込んできてくれ! #原神_キャラ生誕祭
80
東京3万人!? 陽性達が夏刺激してるやん
81
それでも、いつまでも友達なのです。最後まで応援しよう
【🎉レオス・ヴィンセント 3Dお披露目配信決定!!】 レオス・ヴィンセント(@Leos_Vincent)の、3Dお披露目配信日が決定いたしました! ≪ 7/29(金) 21:00 ≫ 配信開始!! 🥼🌱😺待機場所はこちら▽ youtu.be/hmkgxmGWmOo お見逃しなく! #レオス3D #にじさんじ3Dお披露目
83
僕のヒーローアカデミア35巻本日発売です、表紙が白です!あと来週またお休みいただいております、すみません!何卒よろしくお願い致します!
84
au通信障害の件。 3大キャリアの1つが使えなくなったんだから、大規模災害用無料WiFi「00000japan」解放すればよかったのに。 自分はBCP関連の本で知ったけど、このWiFiの存在を知らない人は多いと思う。認知度アップ、必要よ
85
肉球ボトル ペットボトルの水滴で、猫の足跡がつきます。
86
不注意でナナとテンが脱走してしまいテンは戻りましたがナナが見つからず。ナナは家から外に出た経験もなく…雨も降っていて心配で投稿させてもらっています。もし情報がありましたら宜しくお願い致します。久しぶりの投稿ががこれですみません。#迷子猫 #諫早市 #諫早 #迷い猫 #拡散希望
87
娘が小1の時、安倍さんが地元に帰ってくると言うので、会いに行くことに。 学校のトイレが和式で困ってる友達がいるんよ! エアコンがなくて、暑くて辛いんよ! 安倍総理に手紙書く!と言って、手紙を持って会いに。 SPに総理に手紙を渡したいんですけどと言ったら、一度断られ…
88
チャンネル登録100万人!!!!!!! 今まで頑張ってきて良かった・・・ これからも頑張る予定ですのでよろしくお願いします!
#チェンソーマン 第二部」 ジャンプ+で連載開始! 最新第98話、お楽しみください。 ▽「チェンソーマン」第98話はこちらへ shonenjumpplus.com/red/content/SH…
街角のオジギビト
サイバーパンクお札。一応完成 すっごい光るよ!
🚙💨-------------------------    新たな舞台は  ドライビングスクール! -------------------------🚙💨 『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』 2022年10月よりテレビ東京ほかにて放送! youtu.be/NBzlZvEimj4 PUI PUI #モルカー #モルカーDS
【速報】安倍元首相 奈良市で演説中に倒れる 出血している模様 銃声のような音(NHKニュース)
94
これはイヤらしさの極地に到達したバッターやな
シャチの「殺し屋コンビ」がホオジロザメを次々と殺している nazology.net/archives/111364 南アDICTは2017年以来惨殺されたホオジロザメの死体が浜に打ち上げられ、同海域からサメが逃げていると報告。犯人は2頭のシャチで背ビレがそれぞれ左右に曲がっているため地元民に右舷と左舷と呼ばれています
96
取り敢えず人物ペン入れ10話分完了。 修正あるかもだけど! 引き続き次の10話分の原稿進めます。 併せてペン入れ完了10話の進捗状況も お知らせしていきます。 #ネームだけはまだまだあるので
97
加速するドーナッツが草
【訃報】『遊戯王』作者の高橋和希さんが死去 60歳 nhk.or.jp/lnews/okinawa/… 6日午前10時半ごろ、沖縄県名護市の沖合でスノーケリングの器具を装着した状態で見つかり、その後、死亡が確認された。海上保安庁と警察がいきさつを詳しく調べている。
祇園祭宵山で賑わう、八坂神社前⛩ 無事、鴨川に帰れますように🦆💨 #祇園祭 #宵山 #八坂神社 #鴨 #カモ
100
選挙もそうですが……みなさん献血………献血に行ってください………輸血100単位は単純計算でのべ50人分、20リットルの血液です……パッと聞き少なそうに聞こえるかもしれませんが、普段仕事で輸血に関わる私が聞いたことない量です 明日人を救うかもしれないのは人の血なのです……
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。