月間リツイートランキング:2022年07月

26
スシローで生ビール何杯飲んでも半額ってあったから、元々お酒飲む予定じゃなかったけど注文して会計が半額されてなくて確認したら、これは予告であって今は実施していないとのこと。。。 フェアの開始日書いてないのに席に貼られてたら、今実施中と思うのが普通では、、、?w
27
最近よくやるやつ
#チェンソーマン 最新ビジュアル解禁! 8/5(金)20:00~新PV公開&メインキャストが明らかになるWEB特番を生放送!当日解禁のキャストが出演! ▽配信URL YouTube #MAPPA チャンネル youtu.be/Cq0-TXegj-o ABEMA abema.tv/channels/abema… ニコ生 live.nicovideo.jp/watch/lv337817… #chainsawman
29
芸術点高い
30
顔も体も全てがまんまるな猫さん…
31
おはようございます。 突然ですが、大切なお知らせがあります。 これからも生涯現役目指しますので、応援よろしくお願いします。 頑張るゼーット!
32
すみません。 小説アプリ「Teller(テラー)」で小中学生による 悪質な無断転載が横行している件について お話しさせてください。 これ、そろそろ本気で問題視しないとまずいと思います。 創作界隈の皆様、 どうかご一読いただけると幸いです。 #無断転載 #拡散希望 #テラー
33
今年は梅雨が記録的に短かった影響からなのか見たことないタイプの蝉が発生しました
もも、冷えてます🍑🧊 7/13(水)から『#桃MOREフラペチーノ® 』が新登場! キンッと冷たいジューシーなももが、はじまります😆 お楽しみに。
35
「ちょ、ちょっとコンビニ行くだけだから...」 #イラスト #ポケモン
KPOP史上最も共感した
【注意喚起】 安倍元首相銃撃事件に絡み、誤情報・偽情報が出回る恐れがあります。家族や友人から回ってきた情報、インフルエンサーが拡散している情報などでも、それを再拡散する前に、正しい情報か立ち止まって確認するようにしてください。
今年の夏で2歳になった子ガメの亀みがき🐢 2年も海洋センターで暮らしていると、磨かれるのも慣れているのか貫禄すら感じますね☺️
大きくなったね
厚さ別👕シワの描き方!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥   最新情報②  PV第1弾 公開 ◣_______◢ 星十字騎士団も登場する最新PVを公開! #鷺巣詩郎 が手掛けた新規劇伴にもご注目ください。 📺Youtubeではこの後に1シーン追加した完全版を公開中! →youtu.be/wPEu9nI21wA #BLEACH_anime
43
44
えもい🌅 photo by.JUNGHWAN #아사히 #ASAHI #하루토 #HARUTO
45
ミスタードーナツの穴を職人みたいに修復しました
46
この間ガストでネコの配膳ロボット見たんだけど、「もうダメにゃん…充電足りないにゃん……」て言ってシオシオしながら動き止めてて、可愛いな…と思ったんだけど、しばらくしたら「充電❗️してに゛ゃあぁぁあ‼️💢💢」て叫び出してクソ笑った。労働環境に妥協しない強気さは見習わなきゃいけない。
映画『THE FIRST SLAM DUNK』 2022.12.3 公開です! #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
48
⚜️🫠BLONDE 금발 金髪🫠⚜️ 🌈🌈🌈👀👀👀 #YOSHI #요시 #ヨシ
49
ヤンキーおにぎり
50
ひとりが好きな人の特徴は多分これ。 ・気遣い精神 ・ひとり時間が休息 ・興味がないことは超無関心 ・任意参加は基本的に行かない ・マンツーマンだとわりと得意 ・逆に気遣われ過ぎるのも苦手 ・大人数で長時間いると息が詰まる ・物事を慎重に考える時と適当時の差が激しい だいたい合ってます?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。