月間リツイートランキング:2022年07月

タイトルと公開日が決定しました! #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
「夏の思い出、ゲットだぜ!25周年ポケモン映画祭」で上映される3作品が決定したよ! 「水の都の護神 ラティアスとラティオス」 「七夜の願い星 ジラーチ」 「ディアルガVSパルキアVSダークライ」 各作品の上映期間や入場者プレゼントなどは、こちら! pokemon-movie.jp #ポケモン映画祭
103
ベルトルト・ヴォルツェの「鬱陶しい紳士」っていう絵画のオッサンまじで鬱陶しいから見てほしい
104
抱え込んでいた感情が爆発しちゃう女の子
海にインスタ映えそうな餃子が落ちてても絶対に触れないで!! こいつはカツオノエボシ 「電気クラゲ」「Floating Terror(浮遊する恐怖)」とも呼ばれ、刺されると長時間激痛を伴い、死亡例もある 現在神奈川の海岸で大量発生中! 海水浴の時は水面などにも注意を! 名前も見た目も知らない人多い
クッキー
「荒野行動」×「エヴァンゲリオン」コラボ本日開催🎉 #荒野エヴァコラボ@GAME_KNIVES_OUT でツイートして、あなたの荒野シンクロ率を診断しよう✨ 自動リプライでシンクロ率と豪華アイテムの引換コードを獲得❗️ 初号機の限定衣装が貰えるかも💫 抽選で2名様にアスカとレイのフィギュア🎁
108
社員が上司を怒らせて「もう明日から会社にくるな!」と言われてその後会社に行かず。一年半後に「クビだとしても1ヶ月分の給料は出すべき」って訴えを起こしたら、裁判所の判断は「来るなと言われ、その命令をずっと守っている。まだ社員です。」って一年半分の給料支払いが会社に下った話、好き。
\\🟩情報解禁🟩// ミュージカル『刀剣乱舞』 江 おん すていじ 2022年12月~2023年1月 東京・大阪にて上演決定‼️ musical-toukenranbu.jp/pages/go_on_st… #刀ミュ
ドラクエで草
【キャラクター紹介】 ティナリ——緑土逍遥 アビディアの森のレンジャー長。アビディアの森で遭難した人が、もしティナリという名のレンジャー長に助けられたなら、それは幸運だ。 #原神 #Genshin
112
これ何百回も言ってるんですけど、人間は睡眠によって5時間かけて脳内プログラムのセルフチェックを行い、2時間かけてバグ処理を行うので、睡眠時間が5時間以下の日が続くとプログラムの修正が行われず、ある日突然通信障害が起きるからマジでお前ら寝ろ
113
わからない人には一生わからないのかもしれないけど、「日本はなんとなくそういうことが起こらない気がする」っていう空気感はものすごく貴重な外交&観光資源だったんだよ それが吹っ飛んでしまった
【Ver.2.8イベント祈願予告】 第1期 ★5「楓原万葉」イベント祈願「辻風に舞う落葉」 ★5「クレー」イベント祈願「フレアの訪れ」 第2期 ★5「宵宮」イベント祈願「天の川に咲きし大輪」 #原神 #Genshin #原神アプデ情報
【キャラクター紹介&声優発表】 ファトゥス「召使」(めしつかい) CV 森なな子 「君たちのように共感性に欠け、言い訳ばかりで国に身を潜めるお偉方には…想像もつかないだろう。」 #原神 #Genshin #森なな子
116
呪いの人形バトル #自主制作 #blender
117
トリミングサロンに通った結果、つるつるグラマーボディを手に入れたイッヌ
118
交互に来るチョンチョン攻撃に困惑する猫さん
119
チキチキバンバン、チとバを入れ替えるだけでバキバキチンチンになることに気づいて嬉しくなっちゃった
120
これやる為だけに買った
121
「動物・癒しbot」は即ブロックを r10.to/ha28BZ
122
泊まったホテルで最高のサービスを受けてしまった
123
この頃に帰りたい。 今じゃあ嘘みたいな光景だ。
約15年勤務した元自として言わせてもらいます 犯人は自作の銃を扱った元海上自衛隊員らしいですが 17年前にたった3年(1任期)しか勤めてない隊員に銃の作り方なんて教えることは100%ありません 「元自衛隊なら自作で銃を〜」 と嘘を語って現役の自衛官に迷惑をかけるようなことはしてほしくないです
/ ヒロアカ6期 10.1(土)放送開始決定!     & キービジュアル解禁! \ TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期は、 10月1日より毎週土曜夕方5:30 読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットでON AIR!! ヒーローvs敵<ヴィラン>の「全面戦争編」 ぜひご覧ください――!! #heroaca_a #ヒロアカ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。