月間いいねランキング:2022年07月

1
JKちゃん「ハートしてください!♡」 安倍ちゃん「これがいいの???」 JKちゃん「ぎゃああああああ♡♡」 安倍ちゃん「流行ってんの???」 安倍ちゃん可愛すぎワロタ
2
取り敢えず、あと1話。 着色前提で描き始めて色塗り無しに して没ったヤツ。 #描いたのはかなり前
4
落ち着けwwwwwwwwww
5
三重の花火がえぐい
3連休明けに出社するときのワイ
産んだ次の日から完全ワンオペの母子同室がスタートして気が狂いそうだった深夜に、起きてた息子が微笑んでピースしてくれたのは一生忘れない。
8
「ちょ、ちょっとコンビニ行くだけだから...」 #イラスト #ポケモン
9
芸術点高い
500日目 通算 膝コロ 3万回 立ちコロ 2万回 計 5万回 1日目 70.1kg 500日目 57.5kg (-12.6kg)
11
顔も体も全てがまんまるな猫さん…
水槽を掃除していると、ウミガメ達が甲羅を掃除されに来てくれます。
13
今年は梅雨が記録的に短かった影響からなのか見たことないタイプの蝉が発生しました
15
おもろすぎやろうちの犬 なんやその腕
16
ミスタードーナツの穴を職人みたいに修復しました
17
もう二度と見られない宮島の花火大会 厳島神社の背後に咲く花火が美しかった…
18
いや、そうはならんやろ
19
#名刺代わりの作品をあげてください ポケモンとの日常をテーマにアニメーションを描いています ♪music by @refeeld
20
取り敢えず人物ペン入れ10話分完了。 修正あるかもだけど! 引き続き次の10話分の原稿進めます。 併せてペン入れ完了10話の進捗状況も お知らせしていきます。 #ネームだけはまだまだあるので
今年の夏で2歳になった子ガメの亀みがき🐢 2年も海洋センターで暮らしていると、磨かれるのも慣れているのか貫禄すら感じますね☺️
22
昨年の10月の衆議院議員選挙。 応援演説にいらした安倍晋三さんに、うちの息子がお手紙渡したら受け取ってくださった。翌月には直筆入りの返信が。 安倍さんに対していろんな意見・声はあるだろうけど、あんなやり方は許せない。 もうすぐ学校から帰ってくる息子になんて話そうか。 #安倍晋三
23
最近よくやるやつ
24
この頃に帰りたい。 今じゃあ嘘みたいな光景だ。
25
投票行くんだぞ、俺たちの武器は鉄砲じゃなくて一票だぞ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。