ナス好きが発覚しました。
カメのダッシュ舐めんなよ #セマルハコガメ
今から言う事は嘘なのですが、亀のお食事シーンは体に良いそうです。 体に良いもの見てって↓ youtu.be/0toNoAMqaes
眠そうな顔からのあくびの破壊力
誰とは言わないけど、辛かったらうち来るか? twitter.com/livedoornews/s…
ノコノコってそういうことか。
何それ!!!!!! 尊いっ!!!!!!!!!! #セマルハコガメ
亀界のサカバンバスピス #マッコードナガクビガメ
カメのあんよからしか摂取できない栄養がある。
ウミガメの体重は、人間ごと測ります。 twitter.com/umigamekouen/s…
【世界ウミガメの日(6/16)】 混獲で保護したカメが、海へ帰っていきました。 私達がウミガメのためにできる事は、限られていますが、今すぐ誰にでもできる事は、正しい知識を身につける事です! いつもふざけた投稿ばかりですが、皆さまからの質問には、まじめに回答しますので、お気軽にどうぞ!
カメの体重はこうやって測ります。
という事で、ウミガメ公園史上初、アオウミガメの産卵に成功しました! 後は、無事孵化する事を祈るばかりです! twitter.com/umigamekouen/s…
とうもろこしーーーーーーー
亀尻&亀脚フェチが歓喜しそうな写真
ごはんを踏んづけた悪い子は、足裏がカラフルになります。
甲羅干しするってレベルじゃねぇぞ
全然関係ないけど、うちの社長の飼っているハイテンションヤギの銀太くんでも見てってー
今日はアカミミガメに関して色々ニュースが流れると思いますが1番大切な事は、 『継続して飼育は可能です!』 『継続して飼育は可能です!』 大切なことなので2回言いました。 脱走対策をしっかり行い、良きカメライフをお過ごしください!
巣から溢れそうな、ふわふわつばめがおったそうな。
後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ
掃除が長引く理由
人のが美味しく見えるのはカメも共通なようです。
今日は世界カメの日です! このカメがきっかけでカメが好きになった方も多いと思いますが、残念なことに、近年はマイナスな面ばかり注目されてます。 今日は世界中のカメに敬意を払う日ですが、今年ばかりはアカミミガメに、とりわけ敬意を払いたいと思います!