月間いいねランキング:2022年07月

401
車内広告になったと聞いて京王線乗ったら、僕の顔くり抜かれてて笑うwww
402
友達がEXI◯E🕶苦手な理由 「おいゴルァ💢」とか言ってそうな風貌なのに「ファ〜〜〜〜♪」って讃美歌みたいに歌うから無理っていうの何年経っても面白い
👄大口を描く時の参考にぜひ👄
404
お父さんねんど遊びしよー!なにか作ってー!
405
名探偵コナンの作画崩壊が話題ですが、ここでアニメ『ドラえもん』の圧倒的作画崩壊をご覧ください
406
ペットショップから連れて帰ってきた途端この態度 #コーギー #ウェルシュコーギー #犬 #子犬 #食パン
407
ああ…ミャクミャク様じゃ…ミャクミャク様がきた… #ミャクミャク
大学ってトイレが綺麗だから高校の時に比べて飯がうまい
409
癒されたありがとう………
410
妻がサーモンのキッシュ作ってくれました🙆‍♂️ うますぎる◎
この茄子絶対どこかに電源ボタンが付いてるはずなんですよね
新ポスター公開! ♯7 #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
タイトルと公開日が決定しました! #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
414
食事中にトイレ行くのはマナー違反ってめっちゃ言われた 食事中に漏らす方がマナー違反だから俺はトイレに行くぜ!!!!!
415
「暑中お見舞い申し上げまぁす♡」
416
ウチの会社は出社してもしなくても朝起きた時のテンションで好きに決めていいルールなんですが、今日は流石に「オフィスにアホほどデカい花あるからみんな見に来てよ」って連絡したら『アホほどデカい花は見たいので出社します』って回答が来て久しぶりに大集合することになった アホほどデカい花出社
417
元警察官としてハッキリ言わしてもらうと、今回の事件は奈良県警だけでなく警視庁のSPも警護に当たっていたということで、重要警護対象者を、ましてや至近距離から襲撃させ、亡くすという警察警護史上最も最悪な事態であり、永遠に語り継がれる汚点となったのは言うまでもない(´•ω•`)
418
よくDMとかで「学校やめてプロ目指したいです」とか言ってる人いるんですけど、プロは目指すものではないです。気づいたらなってます。学校いきましょう。
419
お返事キャット #Stray
新ポスター公開! ♯14 #SLAMDUNK #SLAMDUNKMOVIE
421
茨城の年寄りがヤバすぎて草
422
どうしよう……
絶対音感ない人「今の音、ス?」
424
つば九郎先生、星野源さんと肩を並べる。
425
信じると者を書くと「信者」になりますが、合わせると「儲かる」になる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。