月間リツイートランキング:2022年06月

926
ヤクルトさんが来る日。ヤクルトさんレディさん、転売ヤーに追われて何度もコワイ思いをしているらしい。バイクで来てくれる人なんだけど、クルマで後ろからつけられ、前にまわられ「とまれ!」とか言われるとか。フツーに危ない。自分が飲んでみたくて声をかけてくる人とは明らかに様子が違うらしい。
927
ケーキ買う時にかわいい店員さんが「ありがとうございます☺️ストローはお付けしま...違うストローじゃねぇゃ...フォークお付けしますか?☺️」て一瞬素を見せてきてさすがに惚れた
928
仙衆夜叉
929
【素敵ですわ】「由々しき事態ですわね」バイク暴走で散らばったゴミ…“お嬢様”が後始末 news.livedoor.com/article/detail… 佐賀大学の“お嬢様部”の学生が、近隣で起きた暴走行為を知り、有志でごみ拾いをしたという。部長は「もっと優雅にファビュラスに生きていただきたい」と述べた。
930
ネコに襲われた男性のその後 instagram.com/tv/CejOlMzjYtA… 子ネコは全部で13匹いたみたいで、車に乗せるのも一苦労だった様子。
931
通りすがりのおじさんがくれた。すごい
932
中学生の時に珍しく父親に叱られた。部活の友達二人を家に呼んでリビングでゲームをしていた。友達が帰った後に、父親が真剣な顔で『三人で遊んでいるのに、二人にしか分からない話はしてはいけないよ』と言われてはっとした。大人になった今も密かに気を付けている。
933
病院帰りの「ぎゃおおおん!ぎゃおおおん!」と大騒ぎする猫に、強面のタクシー運転手さんが「そんなに騒ぐなよ、騒いでも無駄だよ、俺は赤信号はきっちり停まる運転手さんだからな、もうしばらく一緒にドライブしようぜ」って謎のツンデレ対応してくれて、笑ってしまった。
934
【4年ぶり】京アニ制作『響け!ユーフォニアム』新作発表 news.livedoor.com/article/detail… 2023年に”アンサンブルコンテスト編”がBlu-ray発売&劇場特別上映されることが発表された。また、既に制作が決まっていた“久美子3年生編”が、2024年にTVシリーズとして放送されることが決定した。
935
”最低賃金を1,500円に”って話が会社でも話題になっていて「時給1,500円って高すぎじゃない?」って言ってたから『月給24万は?』って聞いたら「それは普通だよね」って答えたから『年収288万は?』って聞いたら「それは低すぎでしょ!!!」って言ってたけど全部同じ金額なんです。数字のマジック。
937
感動をありがとう😭第2クールも楽しみだ~!!#SPY_FAMILY  #スパイファミリー
938
電車乗ってて後ろから物音がすると思ったら…
939
SPY FAMILY 第1クールお疲れ様でした!最終話にもED流れた~嬉しい。 ED『喜劇』、ここまでありがとうございました!ステキ原作とステキ楽曲との出会い。たくさんの人に観てもらえてとても幸せな映像になりました…感謝です。 2クール目も楽しみです! #SPY_FAMILY #スパイファミリー #星野源喜劇
940
掃除してる時に笑ってしまったほうき
941
ゲーミングお嬢様】お口の悪いくっそうるさい壱百満天原サロメお嬢様③【GTA5】
942
パンダに跨がる委員長 #みとあーと
943
先頭の景色は譲らないスズカさん
944
今回の配信のマイベストシーン #サロメ百万展
【コンカフェ体験談】マックのドライブスルー
946
数名からご報告いただいたのですが、過去絵を無断使用されているようです🫣🫣応援しないようお願いします🙏🙏 twitter.com/caramagi_/stat…
947
매니저님, 그동안 감사했습니다! Thank you for everything, Manager! マネージャー、今までありがとうございました! 经纪人,这段时间以来谢谢你了! 經紀人,這段時間謝謝你了! คุณเมเนเจอร์ ขอบคุณสำหรับช่วงเวลาที่ผ่านมานะครับ! Terima kasih atas segalanya, Manager!
948
母から送られてきたね 鹿パラダイスだね
949
ちょっと信じられないくらい可愛い生き物の撮影に成功したので見てください
「プロジェクトセカイ」の日常を描いた 4コママンガを公開✨ 第113話「パーティーは綺麗な部屋で」🎉 #プロセカ #セカイの4コマ #神代類誕生祭2022
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。