月間リツイートランキング:2022年06月

901
笑いすぎて息できないww ギャグ漫画レベルの展開で草
天根ヒカル役の竹内幸輔さんがご逝去されました。 謹んでお悔やみ申し上げますとともに、 心からご冥福をお祈りいたします。 新テニスの王子様プロジェクト一同 twitter.com/kekkechannel/s…
🎶楽曲追加情報✨ 『脳漿炸裂ガール』を追加💿 📺番組生配信中:youtu.be/1Fa6dFPQAco #プロセカ生放送
904
手術の時、麻酔で眠るまで好きな音楽をかけてあげるよ〜って言われて、じゃあ米津玄師のM八七をお願いします!退院したら息子とウルトラマンを観る予定なんです〜!って話をした直後に、伝達ミスでLemonが流れてオペ室が切ない雰囲気になって眠りについた件は語り継いでいきたい
905
女の子たちが「可愛い〜」って言ってこのエルフーンを見てたんだけど僕には全く可愛く見えません……
906
デアイチュウ
🏍┈┈┈┈  #仮面ライダーBLACKSUN   キービジュアル公開⚡️         ┈┈┈┈🏍 #PrimeVideo にて、今秋より配信開始🔥 🔽詳細 kamen-rider-official.com/blacksun/news/… 次の投稿は1分後‼️ #西島秀俊 #中村倫也 #ブラックサン #ブラックサン解禁プレキャン【その1】
908
新ライバル?
909
“夢”というのをテーマにしようと皆で話して、それぞれの夢を海人がまとめてくれました。 コンサートでもきっと披露するだろうし、僕らの今思っていることが形になった一曲です。 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡紫耀 💿lnk.to/Madein4thAL #KPism_Madein_夢をみること #Dream_in #Made_in #KingandPrince
911
温泉宿で恐竜に捕まった柴犬🦖 #柴犬
912
記念すべき100回目記念のコミケに参加させていただくことになりました🏠✏️📔🍀 「海の近くの遊園地」 8/14日曜日  東シ62aです🍀 FGOのオベロンさん制作時に描いたアイデア出しのスケッチブック3冊から 鉛筆ラフをまとめた スケッチ集を作っています どうぞ宜しくお願いします🧚‍♂️🍀🐛🐝🪲🐜✨
913
こんなんテロやん 相変わらず修羅やな
6月20日(月)に『ヴァンパイア』を追加✨ 🌟HARDプレイ動画公開🌟 #プロセカ #モモジャン
915
先程豊中市の熊のだ幼稚園の前で起きた画像をいたたまきました。 青信号で、自転車が、一時停止も確認もしないで 渡られていたそうです。 運転は気をつけて下さい。
Fate/Grand Order でただいま開催中の期間限定イベント「南溟弓張八犬伝」で実装の「曲亭馬琴」を担当させていただきました!(あと犬がたくさん!)よろしくお願いいたします! #FGO
917
#オーバーウォッチ2 10月5日(水)リリース決定!! 🎮 基本プレイ無料 🍁 新ヒーロー、マップ、モード 👑 新タンク・ヒーロー「ジャンカー・クイーン」 6/17(金)AM2:00のオーバーウォッチ 2 公開イベントライブ配信で更なる情報を公開予定!※後日日本語対応予定 👀 youtu.be/dTUX1zacoZ4
テレビ朝日「#ミュージックステーション 夏の2時間SP」 ご覧いただきありがとうございました! 💿CD購入はこちら💐 SixTONES.lnk.to/watashi_CDTA #SixTONES #SixTONES_わたし #Mステ @Mst_com #ありえないほどMステ出演が待ち遠しい
919
/ シャア専用マクドナルド出る! \ #シャア専用マクドナルド が6/22(水)AM10:30販売開始🤩 この投稿に【 #シャア専用マクドナルド出る 】をつけてリプライすると、抽選で2日間合計100名様に1,000円分の #シャア専用マックカード をプレゼント🎁 詳しくはこちら👉 w.mdj.jp/1a16xw/
トップバリュの黄色は本当にヤバいブツがあって、素麺もその一つ ・下には下がいる ・揖保乃糸の尊さを再認識できる ・食べ始めから敗戦処理 ・小麦が原料だとは思えない食感 ・脳が異物だと判定してアラートが出る ・コスト全振り特化型のピーキーさ ・しんどい、ただしんどい みたいな感想が出る
921
#Mステ 本番直前👀】 今夜「ichiban」を披露する King & Princeが #Mステカメラ に登場👑 / 今回のトークテーマは 「ラッキー!と思ったこと」 \ 5人がラッキー!と 思ったことを大発表🙌 最初は平野さんから…🗣 動画はこちら👇
922
今日のチンチラ🐭
👑神代類 HAPPY BIRTHDAY   ガチャ開催決定🎂🎉 6月24日0時より、誕生日限定メンバーが登場するガチャの開催が決定✨ ※誕生日限定メンバーは再登場する可能性があります #プロセカ
924
激務なりがちな人がよく言う言葉 「今月が終わればちょっと落ち着く」
925
えるしってるか、サメ映画会社は面白がって見る日本人のせいで、サメ映画作ってると証言してる(つまりサメ映画が海を超えて泳いできたのではなく、我々がサメ映画を地引網で引っ張ってきてる) banger.jp/movie/25771/
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。