月間リツイートランキング:2022年06月

701
逃げられてしまったので晒します。 絵師さん達気をつけて下さい🙇‍♀️
702
肉球デザインの跡が指に残るタイプのリング、画期的で可愛い…
703
子供の頃ばあちゃんに、 「米を残したら目が見えなくなるよ!」とよく叱られた 中学生になり、あれは残させないための嘘だったのだと思い、祖母に真偽を聞いた 「米粒に感謝できない奴が世の中のこと見えるわけないんだよ。あんたも今に分かる」と真顔で言われドキドキした 今、意味が凄く分かる
のぼれちゃったネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
705
日本人を減らす方法。 出産・育児の費用をできるだけ高くする。 大学に借金をしないといけないようにする。 育児・出産で離職した場合に社会復帰しやすい仕組みを作らない。 税金、社会保障を高くして、若者に子供が欲しいと思わせないようにする。 子供の騒音に文句を言う。 asahi.com/articles/ASQ63…
街の景観に配慮し過ぎた自動販売機。
707
☀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ スノkissオフショット📷 Hikaru Iwamoto ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✨ #SnowMan #オレンジkiss
708
流し込んでみたい衝動を抑えきる事が出来ませんでしたわ
709
もはや馬じゃない
710
ほーら クリエイター各所 雷が墜ちるとこうなる資料よー
711
めちゃんこ美人な同僚「家ではずっと美容系Youtuberの動画流してますよ~自分磨きのモチベが上がります」 仕事中ワイ「何それ素敵 真似しよ」 ~帰宅後~ なんか予測変換から出て来た謎のチャンネル「今日は江戸時代の島流しについて解説していくぜ」 帰宅後ワイ「おうええね 教えて」
712
雹やばいんだが
【野田サトル先生描き下ろし!!】 今週6/17(金)の『#ゴールデンカムイ』第30巻発売を記念して 全国の一部書店さんにて描き下ろしミニポスターが配布決定!!ぜひお見逃しなくッ!! ※配布方法・時期は各書店さんで異なり、無くなり次第終了となります。 配布書店さんはこちら⇒shu-sales.box.com/s/vihww79iv4mi…
714
新日曜ドラマ『#新信長公記』 *\新キャスト発表🎉/* 🟣豊臣秀吉役 #西畑大吾#なにわ男子) 🟢伊達政宗役 #三浦翔平 🟠武田信玄役 #満島真之介 🔵黒田官兵衛役 #濱田岳 🟡徳川家康役 #小澤征悦 詳細は番組HPへ👉lnky.jp/I442fJJ 日テレ系で7月24日スタート 毎週日曜よる10時30分
716
【お知らせ】 にじさんじEN Luxiemさんの2nd single 『Jazz on the Clock!!』 のイラスト描かせていただきました。 It was such an honour to participate in this project - I had so much fun! I hope that this project will be loved by many. Congratulations on their half anniversary!👑
ウマ娘本当に大人気ですね‼︎ スイープのパパになってるみたいで…💦 ゲームやらないしよく分かんないけど、スイープのわがまま味わってみてください笑 ゲームではいうこと聞くんだよ〜😌 これを機にやってみよかな🎮😅 2015年のスイープトウショウを添えて🐴 #ウマ娘 #スイープトウショウ
718
#CokeStudio X #ENHYPEN​ 公開まで…あと6時間!​ スペシャルコラボレーションソング​ 2022.06.08 0:00 リリース。​ #HEESEUNG #夏の魔法を刻め
719
地下鉄で見かけた氷結の広告のさかなクンがカッコ良すぎるんだがw
720
頻出ツイート100選 note.com/d_v_osorezan/n…
721
先日配信が始まった『インクレディブル・バルク』はこんな映画です。
722
目を離した隙に迷子になった子供の末路の話
723
【何者かが】広島市内の道路の交差点で“トマレ”が“トマト”に、区役所「いたずらはしないでほしい」 news.livedoor.com/article/detail… アスファルトの舗装工事が完了していたが、正式に表示を書くまでの間は、テープで「トマレ」と仮の表示をしていた。近く、正式な工事で「止まれ」に変更する。
724
「趣味で人形を作っています」という老紳士を紹介された…「ちょ、ちょっと待って下さい、これ趣味レベルじゃないっw」確かにネット検索してもお名前がヒットしない。私は隠れ巨匠に出会ってしまったのか!? その人は永瀬卓さん。美術教師を定年退職されて人形制作をされてるそうです。なるほど…。
725
これすき
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。