月間リツイートランキング:2022年06月

676
どうしても真ん中に入りたい子猫と寝たい親猫の葛藤
【映像公開】 2022年6月30日(木)発売予定『モンスターハンターライズ:サンブレイク』最新映像を公開。 天廻龍「シャガルマガラ」をはじめとしたモンスターや、新たな盟勇の情報など見どころ満載です! monsterhunter.com/rise-sunbreak/… #モンハンライズ #MHサンブレイク
678
YouTubeのコメントで一番かっこいいだろ
679
上司「ブラウザーって何だ!インターネットが使えなくなるのか!」 私「大丈夫です(既定ブラウザ変更」 上司「何だこれは!インターネットが出来ない!」 私「大丈夫です(スタートページをヤフーに設定」 上司「😊」 本日の業務です
680
たった10円値上げするのに、新聞広告大きく1コマ使ってこんなに頭を下げた『ガリガリ君』を応援したい。
681
脈絡が無さすぎて笑ってしまった
682
6月14日よりセブンイレブンから、スイカバーちょこっとソーダ味が入った「幸せ!?の青いスイカバー」が新発売されます✨
683
高校3年間この気持ちで生きていきたい
684
1日8時間の労働では生活できなくなるので、副業しましょう、投資しましょうという話は、まず前提が間違っているし、あってはならないことなんだが。
頑張って!するウルトラマンと、されたくないメフィラスの話(シンウル
686
セーラームーンは「メイクアップ!」を叫ぶと爪がキラキラして色が染まる変身シーンが大好だったし、今でもマニキュア塗る度に思い出す。 今思うとセーラー戦士はみんな白手袋をつけるので、あれは誰かに見せるためのお洒落とかじゃなくて戦いに赴く自分を奮い立たせるための戦化粧だったのかな。
687
見せてもらおうか。 地球のハンバーガーの性能とやらを。
688
これで退勤しようかな 2022
689
ピィピィ鳴いて近寄るくせに撫でるのはNG
/ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- シリーズアニメ制作決定🎉 2023年展開予定🎊 \ みんなが知ってるあの子の、みんなが知らない物語――。 素直になれない少女と歩む、 あなたの知ってる不思議な世界。 ✨ティザーPV youtu.be/OTg6gBFEN3A これからの展開をお楽しみに! #yohane
691
🦅🥜※※成長if※※
692
生徒たちの『かくれ脱水』を防ぐため、自分の授業では水分補給を自由にしていたら『先生のクラスだけズルイと言われるから止めて』と年配教員から注意されました。なぜ水分補給がNGなのか尋ねたら『授業してる俺らが水分補給してない』『昔から水分補給はダメ』とのことでしたが…全然納得できません。
693
あたしのスタイリストさん超イエスマンで何言っても肯定してくれるんだけど、 「エアロビで53kgまで痩せたのにもう61kgにリバウンドした」って話したら「えぇ!フワちゃんすごい!そんな短期間で痩せたり太ったり出来るなんて、ハリウッド向いてるよ!!」って言ってきたのマジモンすぎて笑っちゃった
694
応援してくださっている皆様、ご迷惑をおかけした皆様へ ずっとお話出来なかったことについて皆様にお伝えしたく弁護士さんにもお力添えいただきながら綴りました。少々長いですが最後まで読んで頂けると幸いです。 なお、この文章は所属していた会社には事前に確認いただいています。
695
だれかルールを教えて欲しい
696
家をドッグランだと思っている犬
697
ガチでこれになった
698
手の平が幸せ(シマエナガの雛たち)
699
『別れても好きな人』の歌詞に従って渋谷から歩いてみようとして、雨の夜中に傘をささずにだいたい16km程度、途中で二回くらいグラス傾けたりすると四時間半以上歩きっぱなしツアーだと判明して断念しました。
700
今日は母の94歳の誕生日。久々に三兄弟集まり昔話に花を咲かせました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。