月間リツイートランキング:2022年06月

751
寝方のクセ
752
日傘を選ぶなら外側/明色×内側/暗色の日傘がイイゾのうた
プロセカやってる方に質問 今欲しいのはどっち?②
【INFO】鈴木達央氏に関するお知らせを掲載しました。 utapri.com/info/220603_in…
🏍┈┈┈┈  #仮面ライダーBLACKSUN    特報映像公開⚡️         ┈┈┈┈🏍 #PrimeVideo にて、今秋より配信開始🔥 🔽詳細 kamen-rider-official.com/blacksun/news/… 次の投稿は10時‼️ #西島秀俊 #中村倫也 #ブラックサン #ブラックサン解禁プレキャン【その2】
朝からえっちなことしか考えてないからなんかもうダメ
757
【注意喚起】 「めちゃくちゃミュートされてた…」という文言と一緒にミュートチェッカーというリンクが貼られてるツイをTLで見かけても、絶対にリンク踏まないで‼️ アカウント乗っ取られます。 もし連携させてしまったら、すぐに連携切って下さい💦
758
好きな漫画ってマジで「自己」紹介になるよね
759
竹内力と明日花キララのツーショット、龍が如くの世界かと思った
760
「俺のう◯この色を知らない」にしか聞こえなくて草
761
凄いんだけど交通系IC持ってる意味なくて草
762
【ライブ告知】 6月25日(土) 20:00~ VΔLZ3D生ライブ coming soon.....
電話先の犯人の声に聞き覚えはありませんでしたか…? なんと「お風呂が沸きました」のあの声の #一龍斎貞弥 さんの声だったんです!🗣 機械の音声だと思っていた方も多かったのでは無いでしょうか…? ぜひ、動画をみて聴き比べてみてください👍🏻 ̖́
764
56日目,鹿目まどか #100日チャレンジ
765
「親ガチャハズレだからさ」コンビニ前。高校生が3人。 A「両親とも介護の仕事」 B「あぁ~それオワッてるわ」 C「大学ムリだろ?」 A「ああ、高卒で働くよ」 C「うちも大学は諦めろって。親、保育士なんだよね」 B「...」 社会基盤を支える福祉職は親ガチャ的にハズレらしい。日本ヤベェなって思った。
766
指くわえてるやつあったから載せとくね!!! そらるさんありがとう!! 本当に大好きな先輩です!!!
まもなく開催✨ / 期間限定イベント 「ようこそ ツムステッドワンダーランド」 \ イベントを進めて、 R ジャックとR エペルとR セベクを正式参加させよう🎵 期間は6月30日16:00から⏰ 開始までもう少し待っててね! #ツイステ #ツムステ #ディズニー
768
尼崎のUSB紛失事故、記者会見を飛ばし飛ばし見てたらパスワードの桁数と使用文字を喋っちゃっててやらかし重ねてるの面白かった
769
SNSを中心に大人気の「ちいかわ」とサンリオキャラクターズのコラボグッズが登場☆ちいかわの世界の中にサンリオキャラクターズが遊びに行っちゃった!?6/29(水)~松屋銀座(東京)の催事で先行発売するよ♪ sanrio.eng.mg/f741e
770
ハートの位置も同じな大中小、可愛すぎる…
771
昔、大量にレタスもらったことがあって、どうしよう大量レタス……と言ってたら、ママ友が、洗ってちぎって、ごま油、ポン酢、白ごま、ちぎった焼き海苔、スライスしたハード系のチーズで和えると一日2個はいけるって教えてくれて、確かに一日2個いけた。今日も2個が一瞬で消えた。
772
無事飛び立って行ったんですけど、10分くらいこの状態だったので、それはそれであわあわしてしまって、こんな間近で見ることないからめっちゃ写真パシャパシャさせて頂いた(資料用に)ありがとう
「Nursing my ESガチャ」に登場する★4メンバーを紹介✨ 【隠れぎみな挨拶と共に】★4 鏡音レン #プロセカ
774
_______ 「オレンジkiss」 頑張ってるよね 僕は知ってるよ 𝑹𝒆𝒏 𝑴𝒆𝒈𝒖𝒓𝒐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ youtu.be/KBqCQpBGyV4 #普通のキュンじゃ響かない #スノキュンkiss
775
あだ名禁止云々の話なんだが、「最初に自分で自分のあだ名を決めるという学校もある」と聞いて、最初は「それはそれで痛々しい話やなw」と思ったのだが、いわゆる「キラキラネームを着けられ、本名で呼ばれたくない」子どもが増えていると知って、時に物事は予想以上に深くて暗いことを再確認する。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。