月間いいねランキング:2022年03月

126
みんなでヘラヘラ笑って「まぁ適当にやりましょうよ(笑)」みたいな感じだったのに、いざ蓋を開けてみたら実はおれ以外の人は全員ちゃんとやってましたのやつ 人生であと何回経験するんだろう
127
この間の彼女とのLINEのハイライト。
128
30歳の頃「まだ若いですよ!」ってボクに言ってくれた20歳の子が10年後「30になってその気持ちがわかりました…」って落ち込んだ顔で打ち明けてくれたんで、ボクは微笑んで 「そうか…わかってくれてありがとう…ところで40になってわかったんだけど…30ってまだ若いんだ」 って言ったら絶叫された。
129
Obviously, this would negatively affect Tesla, but sustainable energy solutions simply cannot react instantaneously to make up for Russian oil & gas exports.
130
毒親から逃れて3年半!!!親の力を借りずに!!!!大学卒業!!!!しましたーー!!!!🎉 祝って!!!
131
二年前に不治の病で農業を辞めた時に農機具を畑仲間のじいちゃんが「ワシが処分しとく。」と言って全て任せてしまったのだが回復して再開出来ると知るや倉庫に通され処分どころか完全整備の農機具を見せて「こうなると思ってな。」と言う映画のような展開に目頭が😭じいちゃん!!
132
漫画です
133
家事代行ワドちゃん妄想が止まらない(謎時空)
134
元の飼い主に「噛むから要らない」と保健所に連れてこられたけど、保護した友人が「ぜんぜん噛まない!」と名前を「カマン」にしました。今日も可愛いカマン。
135
シャンプーハット…気に入ってくれたかと思ってたのに…。
136
マッシーお誕生日おめでとーーー いつもほんまに色々ありがとうね これからもよろしくなっ☆ #아사히 #ASAHI #해피마시호데이
137
「毎朝ここから見送るね。でも、いつか恥ずかしくなったら教えて」と伝えた初登校の朝 しかし6年間、遂にそう言われることはなかった。 「おめでとう」よりも、大きな病気や怪我なく卒業してくれることへの「ありがとう」の気持ちが大きい。そんなことを考えながら、最後のランドセル姿を見送った。
138
ありがとうタコピー
139
アメリカで接客の仕事をしていると、当然クレームをつけられることもあるが、言い方が上手い人が多い。「君のお寿司を持って帰るって言ったら子供たちが大喜びでさ、今日もエキサイトして待ってるんだけど、カリフォルニアロールをもう1本頼んだ気がするんだ。ちょっと確認してくれる?」こんな感じ。
140
こなれたステップを見せるネコ
逃走中が放送中なので、逃走中ファンからも特に人気の高いハンターである07OFと08TGについて、人気の理由を解説してみた。 #逃走中 #ハンター #07OF #ななはちてぇてぇ #08TG
142
ヤーーー!!  なかやまきんに君
元英語教師のおばあちゃん
プッチンプリンはいま、季節限定で桜の形になってるんだよ〜。それを確認したくて、10年ぶりくらいにプッチンしました
145
おじいさんが若い頃からコツコツ集めて定年後に開いた古本屋さん ・安い中古本とかではなくて、古くて残すべき価値のある本がずらりと並んでる ・おすすめを聞くととっても丁寧に教えてくれる ・あと4年後にお店を閉める という点でとてもおすすめです。 古本とは思えないくらい綺麗な本たち。 #愛知
146
#どこにこだわってるの選手権 無駄に動く所。 「なぜ作ったし」が最高の褒め言葉。
正直すき。
148
料理する時もういらないだろうと思って捨てたパッケージをゴミ箱から拾って裏の説明書き読んでるやつ大体友達
149
渋谷にめちゃざっくりとした教会あった
この度は、私の振舞いや行動等によって多大なるご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。 また、私自身からのご報告が遅くなってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。