月間いいねランキング:2022年03月

76
スイスにあるひよこ饅頭、偽物すぎて愛おしい
77
遅延の理由
78
友人「獣医さんに『最近、犬が夜中にクドクド言うんです』って言ったら『老犬は夜中に言いたいことを思い出して飼い主のところに言いに来る』って言われた」可愛い
79
ヒトが生き物に「どしたの〜♡」というとき生き物はどうもしていない どうかしているのは飼い主
寝てるカモを観察してたら、寝ぼけて新町川に落ちたw
81
ポニョにラーメンを作ってあげる16歳のそうすけ
82
「今欲しいもの〜?物欲の権化過ぎて欲しいもの自分で即買っちゃうから、特に無いな〜🤔強いて言うなら現金になってしまう…」という私の最悪すぎるリクエストに一生懸命応えてくれた夫のホワイトデーギフトがこちら。
83
懐かしくも現役な混合水栓のクリスタルハンドルの指輪を作りました。実際にひねって回せます🚰
84
i know the back of batman's ankles be cut up running around gotham in those doc martens
85
#BIGBANG RELEASE POSTER ✅2022.04.05 0AM #빅뱅 #RELEASE #20220405_0AM #YG
86
これみてずっと笑ってた
87
3歳児は絶賛なぜなぜ期で、「なんで◯◯なの?」をリアルに1日100回くらい聞いてくるわけなんですが、今日ついに「なんでって何?」と哲学の重要問題にぶち当たっていて笑った
88
あなたが神か
89
来月から新社会人なのどうしても辛いからちょっとでもワクワクしたくて急いで作った
90
中2長男のスマホにガールフレンドから電話が掛かるとすかさず小6次男と私がからかって着信音に合わせて踊りだすというのが我が家で流行ってるのですが、あまりに楽しそうだからか長男もゲラゲラ笑いながら一緒に踊るようになり電話が延々鳴り続ける中で3人が踊り続ける謎の宗教を彼女はまだ知らない
91
旦那に付き合った当初から「可愛いね〜可愛いね〜」って言い続けてきたんだけど、初期は「え〜どこが〜おじさんだよ〜照」だったのに最近は「僕は杉並区で一番可愛い」って言っててて最高の仕上がりとなった
92
うちの猫が露骨な当たり屋
金融庁ガチです。お金や資産形成について学びたいなら「高校生向け金融教育講座」がオススメ。国が準備している高校生向けでしょって甘くみちゃダメ。家計管理とライフプラン、使う、貯める、増やす、備える、借りる、トラブル対応など幅広く学べる。資料、動画共にあり。下ツイにリンク貼っておきます
94
オンライン会議の背景失敗した人
95
地震怖かったのかなあ。なんかずっと訴えてる。
96
忘れもしない小学生3年生の夏、遠足で行った三浦の磯で発見するも逃してしまい、先生や友達も誰も信じてくれなかった幻のエメラルドエビ。 ついに再会を果たしました〜😭 やっぱりいるじゃん!!
97
「無条件で愛されているのは、子供ではなく親の方」という事実に一人でも多くの親が気付くべき。
98
毎月 今が1番可愛いと言っている😂
99
ピカチュウって「ピッカッチュウ」 って言ってるんじゃなくて実は 「Pick up true(真実を選び出せ)」 って言ってるんだよね
100
速い、速すぎる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。