月間いいねランキング:2022年03月

101
なんかオシャレすぎてよく分からないアイス美味しかった
102
スーパーのチラシから魚介類を切り出してひたすら貼り合わせました
103
80歳を越えた患者さん 最近水泳を始めたらしく、理由を聞いたら 「ターンを覚えて三途の川を泳いで帰ってくる為」 と言ってて不覚にも笑ったし長生きして欲しい
104
#甘雨 もう···朝ですか?
表情の再現度が上がったメタモン
赤子が転がらぬよう、厳戒態勢で警備に臨む我が家のニャルソック🐈🐈💨
107
ましほちゃーん😍 お誕生日おめでとうございますー🎉🎉 いつもありがとう!🥴 これからもよろしくですー 幸せな誕生日送ってねー🎂🎂 #하루토 #HARUTO #해피마시호데이
108
このパン重たい
109
【騒動】ウィル・スミス、アカデミー賞壇上でプレゼンターに強烈パンチ news.livedoor.com/article/detail… プレゼンターを務めたクリス・ロックが客席にいるスミスと妻を侮辱するようなスピーチを披露。スミスは席を立ってステージへ上がり、ロックの顔面に強烈な右フック。マイクも鈍い音を拾った。
110
TLで見たやつ
111
こたつの中のぞいたら揉めてた。
112
雪を撮影していたらカメラに突っ込んで来た狐、可愛すぎる。
113
実家の家電にヤマダ電気から、「いまレジであなたの娘という方が、あなたのカードを使って48万円のテレビを買おうとしています。念のため確認したいので、手元にカードがあるか探してください」という連絡があったそうです。娘の私はというと、その頃自宅におりました。誰よ、その娘を名乗る人。
114
何度でも言うッ!コロナは自宅療養でも入院扱いになるから、お医者さんに言われた療養期間分の保険がおります!!多分最低でも10日分は出ます!例えば入院1日5,000円出る保険なら5万円受け取れます!!!医療保険や生命保険加入してる人は申請しないと貰えないからッ!申請しなッッッッッ!!!!!
115
[위버스 매거진] #슈퍼참치 로 전 세계에 벌인 잔치 #진 에게 슈퍼 참치 제작기를 듣다 #Jin throws a worldwide feast with #SuperTuna ▶️KOR: bit.ly/3t1g5dt ▶️ENG: bit.ly/3J2fWME ▶️JPN: bit.ly/3CwBfDo
116
たまたま入ったケーキ屋さんがおれと同じメンタリティだった
117
88歳のおばあちゃんが「自分も随分歳をとってしまった。もう折り返し地点かね...」って寂しそうにしてた。長い復路が始まろうとしている...。
118
マロ氏2月盛り合わせ
119
スーパーのチラシからお肉の部分だけを切り抜いてひたすら貼り合わせました
120
誕生日おめおめ 🫶🏻🫰🏻 #지훈 #JIHOON #해피마시호데이
121
地震でギターが倒れて破損を覚悟したとき、颯爽と棚から落ちてきて受け止めてくれたイケメンたちがいた
122
バーソロミュークマの攻撃に耐え、廊下に立ち尽くすのび太
123
上司が「昼飯に5000円も使った😤」って豪語しててやっぱり偉くなるとかなり良いもん食べてんだなと思いながら相槌打ってたら「スシローで45皿😤」って嬉しそうに追加情報くれて、とんでもなく食いしん坊なだけだってことが判明した
124
水族館行ったらスポンジ・ボブのパトリックいた…
125
😺🍮 ご機嫌にっこり☺️✨
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。